新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ともパチさん

スロット3回目

ともパチさん

初めましてパチのエヴァが大好きでずっと打っていましたが、先日スロットデビューです
…が、さっぱり何がなんだか分かりません
(1)回目は、やり方を教えてもらい、(2)回目でエヴァデビュー。なんだか分からないうちにカオル君見て暴走覚醒BIG7回REG4回?で終えました。隣のお兄さんに大変お世話になったのですが、色々教えてもらったけどチンプンカンプンで…(3)回目、一人で左、赤い7を止める練習をしたのですが、何から練習していくといいですか?教えてください
最終目標自分で大当たりのを揃えることなんですが…ご指導よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 51~60
ともパチさん
[No.15]ともパチさん

学園マニアさん〉
目押し出来るように頑張ります

つーZさん〉
カオルくんは当たりましたプレミアだったらしいです

つーZさん
[No.13]つーZさん

バーが揃ってカオル君がでてハズレ。それありえませんよ!チェリーで水玉系は普通にハズレます。今のほとんどの台は1ゲームは3枚ですね。
アイジャグとかは一枚で回る台もあります。でもボーナス確率が変わっちゃいます。

楽園マニアさん
[No.12]楽園マニアさん

お初です、えーっと1Gは1ゲームのことです、(回転)まぁ、エヴァは適当にやればわかりますよ、左は適当にやってスイカ、チェリーきたら目押しするーみたいな、まぁがんばってくださいな

つよぽさん
[No.11]つよぽさん

水玉は100%じゃないよアツイは熱いけど、まぁ実践あるのみだね熱い時こそ冷静に

ともパチさん
[No.10]ともパチさん

負け組だよさん、オオトモさん。分かりましたありがとうございます
ちなみに1Gとかはコイン(1)枚の事をいうのですか?

オオトモさん
[No.9]オオトモさん

絵柄を狙う事を目押し、絵柄を1コマ単位で狙って押す事をビタ押しと言います。

ともパチさん
[No.8]ともパチさん

つよぽさん。はじめまして
水玉見ました
二回目の時、たまたまバーが揃って、カオル君を見る前にありました
…が、その時はハズレました隣のお兄さんが、水玉は100%なのに…チェリーもあるから確定してるはずなのにおかしい…ってしばらく回しながらやってくれてました
あの、そのチャンスの時は、何か揃えないといけないのですか?勝手に左から何かが揃うのかなぁ…って思ってやってたんですが…
スイマセンかなりの素人なんで、何も分からなくて申し訳ないです

負け組だよ!さん
[No.7]負け組だよ!さん

ばんわ 
目押しは名の通り 
目で見て、狙った絵柄を枠内に押す事。 
ビタ押しは 
一つの絵柄を一コマもズラす事なく狙ったラインに押す事です 

つよぽさん
[No.6]つよぽさん

こんばんはお初です音や画面も良く見てください。いろいろな演出があるから見逃さないように。特に水玉文字はチャンスなので周りの人のをよくみると勉強になりますよ。

ともパチさん
[No.5]ともパチさん

スイマセン
目押し、ビタ押しってどうゆう意味ですか?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報