新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ともパチさん

スロット3回目

ともパチさん

初めましてパチのエヴァが大好きでずっと打っていましたが、先日スロットデビューです
…が、さっぱり何がなんだか分かりません
(1)回目は、やり方を教えてもらい、(2)回目でエヴァデビュー。なんだか分からないうちにカオル君見て暴走覚醒BIG7回REG4回?で終えました。隣のお兄さんに大変お世話になったのですが、色々教えてもらったけどチンプンカンプンで…(3)回目、一人で左、赤い7を止める練習をしたのですが、何から練習していくといいですか?教えてください
最終目標自分で大当たりのを揃えることなんですが…ご指導よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 21~30
イーストンさん
[No.45]イーストンさん

そうですよね
最近のエバは自分もなかなか勝ててません
どうにか画廊で頑張ってます
どちらにしろ今は回収時期なんで仕方ないかと思われます

ともパチさん
[No.44]ともパチさん

お久しぶりです
訪問ありがとですパチのエヴァが回らなくて、スロットのエヴァ打ちたくて初めました
まだパチ感覚が抜けないけど、パチでは見れない映像や、水玉が見れるのが嬉しいです
色々打ってるのは、良く分かんないから
楽しく勉強中ですまた、色々教えてくださぃ

イーストンさん
[No.43]イーストンさん

久しぶりです
カキコミ気づかなかったです(笑)
最近はどうですか
ともちゃんは色々な台を打つみたいなんで話が合いそうですね
スロットは自分もまだまだ初心者ですからよろしく
エバはちょっと打てますが

ともパチさん
[No.42]ともパチさん

けど端から端ですね  今度職場のイベントで和歌山に日帰りバス旅行があるんですょ
日帰りは結構ハードらしいですけど…

負け組だよ!さん
[No.41]負け組だよ!さん

こっちは和歌山だから、そう遠くはないね(苦笑)
出張中だけど…

ともパチさん
[No.40]ともパチさん

ありがとう
日々精進o(^-^)o
コツコツ頑張ります

負け組だよ!さん
[No.39]負け組だよ!さん

ともパチさんの成長が気になったからね…
o(^^o)(o^^)o
いいやたまたまじゃないよん
しっかり狙ったのだったら完全な目押しだよ\(^_^)/
おめでとう 
ともパチさんホールでなんと言われても、ゆっくり、自分のペースでがんばれぇー
同じ空の下、遠い所から心の中と、このレスから応援してるよん
また必ず遊びに来るね

つーZさん
[No.38]つーZさん

当たり易い回転数なんてありません。 
4号機のストック機じゃないんですから! 
天井があるのでレギュラー後なら800ビッグ後なら1000に近い台なら狙い目です。 
もし自分がそこまでハマったらRTに入るまで打ちましょう。 
それだけしか言えません!

ともパチさん
[No.37]ともパチさん

負け組みさん
お久しぶりです
来てくれて嬉しいですo(^-^)oもぅ来てくれないかと思ってました
未だに成長の見られない私です
あけど、今日はスイカが止めれましたよ
一応狙ったつもりなんですけど、きっとたまたまですね~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

負け組だよ!さん
[No.36]負け組だよ!さん

ともパチさん 
お久しぶり
こんばんは
元気してた?
ともパチさんの成長が気になったので遊びに来ました
データの見方ね 
データにもいろんな機種があるけど一番分かりやすいのはデータで総回転数を出す 
次に、総回転数からビッグだけの合算を÷
答えが出る。 
それが今見ている台のビッグの確率になるわけ
その中から一番いい確率に着席すれば(あんまり良すぎても)
しかし、ここからが重要
確率良くても必ずしも高設定ってワケじゃないって事、その台を完全に信用したらダメ 
つよぽさんもカキコしてるケド、そこからハマる可能性もあるから、そこは自分で止め時を作って遊んでみてはいかがでしょうか?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報