パチスロキン肉マン

純純一一さん

二つ質問です

純純一一さん

BG敗北後のRT中にゴングリプレイがそろったらBG確定ですかね。              あと、ART中に与作や大王が手紙を渡してきますけど、「もてもてじゃ」と山盛りで、手紙を受け取った場合は高確濃厚または高確確定演出なのでしょうかね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 41~50
キン肉マン5さん
[No.10]キン肉マン5さん

ART中のゴングリプレイもはずれますから

絶対に入るなんてことはないです

モロりんさん
[No.9]モロりんさん

ART中もRT中も、内部で種無しのゴングリプレイが成立した場合、表面上では普通のリプレイが揃うようになっています故にART中に普通のリプレイが揃ったのに連続で演出が発生したり、RT中に普通のリプレイでも火事場カットインがよく発生したりするのですよ
説明わかりましたかね

モロりんさん
[No.8]モロりんさん

カイジ…
今更かよ
嘘はついちゃダメよ

カイジくんかさん
[No.7]カイジくんかさん

RT中でゴングでも絶対は入りませんよ!
この前入らなかったし

モロりんさん
[No.6]モロりんさん

今まで何ゲームのRTを回してきて何回ゴングリプひいて何回ハズレたんですか経験上何回もハズレてます…じゃあなんの証明にもならんですよアナタの言葉を借りるなら、私は経験上一度もハズレたことありません

モロりんさん
[No.4]モロりんさん

ハズレません…
ちゃんと確認して発言しないと、他の人に悪影響になりますよ

キン肉マン5さん
[No.3]キン肉マン5さん

RT中にGRひいても普通にハズれてるんですけど

純純一一さん
[No.2]純純一一さん

モロりんさんありがとうございます。やっぱりそうだったんですねぇ。あまりでないけど、RT中の火事場のくそ力これからは気合いいれてうちます。

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

一つ目…RT中は確定です

2つ目…ART中は内部高確状態は確実には把握できません。モテモテじゃなどは高確とは全く関係ありません。唯一ゴング揃い時に銃声が鳴る、もしくはキン骨マンと戦うと高確だったことが分かる程度です。

パチスロキン肉マンの関連情報