パチスロキン肉マン

純純一一さん

二つ質問です

純純一一さん

BG敗北後のRT中にゴングリプレイがそろったらBG確定ですかね。              あと、ART中に与作や大王が手紙を渡してきますけど、「もてもてじゃ」と山盛りで、手紙を受け取った場合は高確濃厚または高確確定演出なのでしょうかね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 11~20
バイオ野郎さん
[No.43]バイオ野郎さん

キン肉マン5さんへ嘘つきは、いい過ぎじゃね~の
あんただってバイオの7揃い24択だとか俺に言って来た事あるよな。あんたもじゃ嘘つきだよな。

国夫さん
[No.42]国夫さん

明日キン肉マンに確実に設定6が1台あるイベントがあるのですが設定6はわかりやすいと言いますが自分はキン肉マンの6座ったことないのでいまいちどんな感じでどんな出方するのか正直わかりませんキン肉マン5さんはキン肉マン好きみたいなのでどんな感じか教えてもらえないですか

キン肉マン5さん
[No.41]キン肉マン5さん

国夫さんやっぱりはずれますよねo(^▽^)o

もろさんは絶対ハズれないとか言ってますが嘘つきですね

国夫さん
[No.40]国夫さん

自分はキン肉マンたまに打つ程度ですがART中にゴングリプレイはずすことは良くあることですよ
ゴングリプレイ来たらはずれてくれて願いますから

キン肉マン5さん
[No.39]キン肉マン5さん

今日キン肉マン打ってやっぱりART中のゴングリプレイはずれました

きちんとさん
[No.38]きちんとさん

いや、内部成立とか一言も言ってないだろ
ちゃんと文章読め。
そんなに信じられないならメーカーに聞けばいいじゃないですか○こんなとこでいくら自信満々に言っても平行線ですよ
見た人が2人いる時点で怪しいですけどね。

キン肉マン5さん
[No.37]キン肉マン5さん

きちんとさんやっぱりはずれますよね100%だったらおかしいからね

モロりんさん
[No.36]モロりんさん

キン肉マン5さん
アナタの知り合いのプロなんて、私は知りませんもの…
ちゃんと内容のある返答しなさいよ
個人レベルでただハズレたって言ってるだけじゃ全く信頼性はないですよ

モロりんさん
[No.35]モロりんさん

きちんとさん通常時とマッソータイム中で小役確率変わるって言ってるアナタのほうがスロット知らない人だなぁ~って思いますよ内部成立確率は同じで…ってちゃんと前のレスに説明してるんで読んでね

きちんとさん
[No.34]きちんとさん

あと、雑誌はある程度は信用できますけど、所詮シュミレートしたり打った人から情報もらって書いてるだけで、100%じゃないと思いますよ~。ある程度その機種を打ち込んだ人なら分かるはず。メーカーが書いた記事なら100%信用しますけど。 
雑誌によっては違うこと書いてあったりたまにするじゃないですか。 

パチスロキン肉マンの関連情報