パチスロキン肉マン

純純一一さん

二つ質問です

純純一一さん

BG敗北後のRT中にゴングリプレイがそろったらBG確定ですかね。              あと、ART中に与作や大王が手紙を渡してきますけど、「もてもてじゃ」と山盛りで、手紙を受け取った場合は高確濃厚または高確確定演出なのでしょうかね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 21~30
きちんとさん
[No.33]きちんとさん

横やりすいません。自分もMT中のゴンリプで外れましたよ。目押しミスったとかじゃなく。ただ自分も結構打ってますけど、記憶にあるだけで三回程度ですかね○
後、余談なんですけどMT中に目押しミスってATになったときはゴンリプきてもなかなかBGに入らないとこをみると、ART中はゴンリプの抽選確率を下げるなど他の抽選確率も変えてるんじゃないですかね。 

キン肉マン5さん
[No.32]キン肉マン5さん

知り合いのプロの人に聞いても100%はないって言ってたしな~~~

モロりんさん
[No.31]モロりんさん

もちろんナイッス
だって、種あり(重複)のゴングリプレイが内部で成立した時にしか、リール上で揃わないんですから

キン肉マン5さん
[No.30]キン肉マン5さん

そんなのはメーカーさんに聞いて

もろさんは本当にはずれたことないんですか

モロりんさん
[No.28]モロりんさん

ってゆ~か、何度も聞きますが、なぜART中にゴングリプレイの出現率が極端に減るか教えてくださいよ(笑)
私の9番のレスは理解できてますか

モロりんさん
[No.27]モロりんさん

10回も
う~ん…
1、2回ってなら台がおかしいですみそうけど…
10回って正直微妙じゃね100回に1回はハズレるくらいの確率

キン肉マン5さん
[No.26]キン肉マン5さん

ざっと10回ははずれまてます

雑誌だって100%信用はできません

モロりんさん
[No.25]モロりんさん

何回ハズれたかは数えられるっしょ
こっちはキン肉マンが出てからずっと打ってるけど、今まで一回もハズレてないって言ってんだよ~

モロりんさん
[No.24]モロりんさん

マン5さん
雑誌に確定って載ってるのを見つけてきてくれたユズモアさんにも答えてよ

モロりんさん
[No.22]モロりんさん

わかりません
っていうか、9番の私のレスを読んでくださいよそれを読んだ上で、なぜゴングリプレイ事態の出現率が少なくなるのか教えてくださいよ

パチスロキン肉マンの関連情報