パチスロキン肉マン

純純一一さん

二つ質問です

純純一一さん

BG敗北後のRT中にゴングリプレイがそろったらBG確定ですかね。              あと、ART中に与作や大王が手紙を渡してきますけど、「もてもてじゃ」と山盛りで、手紙を受け取った場合は高確濃厚または高確確定演出なのでしょうかね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 1~10
バイオ野郎さん
[No.53]バイオ野郎さん

きちんとさんへ
フォローありがとうございましたm(_ _)m

バイオ野郎さん
[No.52]バイオ野郎さん

キン肉マン5さんへ
謙遜しなくていいですよ。他のスレで丁寧に解答出してるの拝見して知ってますから
純純一一さん、スイマセンでした。スレ内でもめてしまい御迷惑をお掛けしました。

キン肉マン5さん
[No.51]キン肉マン5さん

自分もそんなにスロット詳しくないですから

バイオ野郎さんからもいろいろ教えて下さいねo(^▽^)o

きちんとさん
[No.50]きちんとさん

ART中のゴンリプハズレはちょっとしたプレミアみたいなもの。確率低いんだから見れない人がいても不思議じゃないですね。
まぁ画面上と内部では違うっていうのは、エヴァでいう強スイカ取り損ねて一枚役揃ったけど外れましたっていうのと似てますね。

バイオ野郎さん
[No.49]バイオ野郎さん

私の方こそ、熱くなってスイマセンm(_ _)m
ART中のゴングリプレイは、確定じゃ無いのは、目撃してる人が数人いるんだから…
ただ、キン肉マン5さんとモロりんさんは、凄く色んな機種の情報を知っていて、頭良いだから(イヤミじゃ無く2人ともリスペクトしてます)
簡単でしょう、上手にレス書く事なんて。もう火種作る事無いなぁと思いましたのでね。どっちが書き込みしても割り込みしょうと思ってましたから。これから私にも、いろいろ教えて欲しいので、宜しくお願いしますm(_ _)m

キン肉マン5さん
[No.48]キン肉マン5さん

バイオ野郎さん何か屁理屈みたいなことばっかいってすいませんo(_ _*)o

ですがART中のゴングリプレイは絶対はずれます

バイオ野郎さん
[No.47]バイオ野郎さん

自分だけは、正当化ですか?
別にモロりんさんをかばう訳じゃ無いけど、本当にART中、外れた事無いかもしれないし、情報と照らし合わせて確実な知識になったんじゃないの。本にも載るぐらいなんだからさ(間違いも載るのは、知ってるけど)
2人に言っておくけど、スロなんて有り得ない現象起きるからね。だから、文章の書き方注意しょうや。俺も含めてさ。

キン肉マン5さん
[No.46]キン肉マン5さん

バイオのは単なる勘違いだから

24に2かけるの忘れただけ嘘と勘違いは別物

国夫さん
[No.45]国夫さん

キン肉マン5さんありがとうございます明日頑張ってきます

キン肉マン5さん
[No.44]キン肉マン5さん

とりあえずキン肉マンの6はカナリMTに入りますよ

高確ゴングと赤,青,黒7で87,5%ではいるので低確でもだいたい20%前後で入ります

朝一で速攻見極めるのなら高確ゴングか各7揃いでMTに入らなかったらやめるのもありですが念の為に2~3回高確ゴングか各7揃いを引くまで打つのがいいと思いますo(^▽^)o

まぁ設定6でしたらだいたい朝一1回目か2回目でMTはいるので頑張って下さい(^-^)/

パチスロキン肉マンの関連情報