パチスロキン肉マン

純純一一さん

二つ質問です

純純一一さん

BG敗北後のRT中にゴングリプレイがそろったらBG確定ですかね。              あと、ART中に与作や大王が手紙を渡してきますけど、「もてもてじゃ」と山盛りで、手紙を受け取った場合は高確濃厚または高確確定演出なのでしょうかね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 31~40
キン肉マン5さん
[No.21]キン肉マン5さん

何G回して何回はずれたとか数えてる人なんて存在しないと思います

そっちこそ何G回して何回ゴングリプレイひいて何回当たったのかわかるんですか

モロりんさん
[No.20]モロりんさん

どんだけハズレるんすかっ
逆に俺は今まで全くハズレたことないんだけど…そこヤバいって

ユズモアさん
[No.19]ユズモアさん

キン肉マン5さん
俺は無視か~い雑誌教えたのに

切ないわ

モロりんさん
[No.18]モロりんさん

ART中及びRT中にゴングリプレイで当たらなかった(非重複)人…大募集およそ何万ゲームのARTを消化して、何回種なしだったかを詳細に教えてください

キン肉マン5さん
[No.16]キン肉マン5さん

今日イベントでキン肉マン打ってART中のゴングリプレイで入りませんでしたし,スロットの対戦の映像でも入ってませんでした

モロりんさん
[No.15]モロりんさん

何万ゲーム回して何回ハズれた…とか具体的に教えてくれないと、タダの嘘つきになっちゃうよ

ユズモアさん
[No.14]ユズモアさん

横からスマン
パチスロ○勝ガイド イベント攻略選書3の15ページにART中ゴンリプはBG確定と有るが

キン肉マン5さん
[No.12]キン肉マン5さん

絶対にART中のゴングリプレイは100%ではないですよ

雑誌にも100%とは書いてありませんし多分キン肉マンのスロット打ったことある人ならわかるはず

モロりんさん
[No.11]モロりんさん

そりゃ台が壊れとるわそんな店で打ったらダメダメ
もしくは、アナタが…パンク…してたとか(笑)

パチスロキン肉マンの関連情報