パチスロ「PLAYBOY」Limited Edition

ななきちさん

アドバイスを_(_^_)_

ななきちさん

今更ながら今日プレボ初打ちしていて一つ疑問が…明らかに高設定と思われる台で辞め時はありますか?ヨロシクです_(_^_)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 101~110
たかぼ~さん
[No.62]たかぼ~さん

みんな、おはよ~!
今、ホールに着きました。なんか今日はガラガラ・・。ちょつと恐い・・(-_-;)
みんなも頑張ってねぇ~♪

ちなみに昨日はマイ6K。

まぁくん☆さん
[No.61]まぁくん☆さん

みなさんこんばんはぁ☆今日~仕事終わってマイホ行ってみたら~プレボ…ありましたよ^^よかったぁ♪プレボのとなりにあったスーパービンゴが撤去されてました^^;マイホはプレボ7台しかなく3台埋まってましたので空いてた角台…BB=0 RB=2 総回転数700の台を座り、さぁ~頑張ろう!っと1回転目でスベリ発生!QPN^^BBから始まり最終的にBB=7 RB=5でやめました^^;やっぱり面白いですね♪はっきり言って~ジャグラーは打つ気さえ無くなりました^^;高速オヤジ打ちしてペカらせてたジャグラーよりも~ゆっくり打って出目を楽しむプレボのほうが数倍楽しいです☆ななきちさん♪今日はダメだったのかぁ~><ドンマイです!

ななきちさん
[No.60]ななきちさん

こんばんわ~

たかぼ~さんレンガ色ですか~私はイエローです 今日は神様来てくれ無かったので気分転換にレッド系にしようかと( ̄~ ̄)ξ

打ちたい台があったので空くまで他の台で時間潰しをしたのが今日の敗因です(T^T)

途中プレボに見放されアルティメットでハマってやっと台が空き座りましたが明らかに低設定┐(´~`;)┌
BIG一回でヤメ 

最後はジャグに助けて貰い結果-6k 

フゥ~ちゅかれた
(´Д`)

まだまだ修業が足りんとです(;^_^A

たかぼ~さん
[No.59]たかぼ~さん

うどん、ちゅるちゅるしてます(^ー^)
午前中は髪切ってました。髪色は相変わらずレンガ色のままだす♪

そろそろ出勤しまする。
今日も頑張るどぉ~!
ななきっちゃんは(^^)d?

まぁくん☆さん
[No.58]まぁくん☆さん

ななきちさん♪気をつけてね~♪神様が舞い降りて来ますよーにっ♪

ななきちさん
[No.57]ななきちさん

おはよー もうお昼だわっ急いで出掛ける用意しますわ♪

やったね たかぼ~凄い♪おめでとう
(^^)/▽☆▽\(^^)
プレボで出たのかな?とにかく素晴らしい~神様はいますね♪

まぁくんプレボなくなってない事願ってマス!
ウチの近辺も入替続いてるのでそろそろマイホもって感じプレボは微妙ですね(;^_^A

今日のミッションは丁寧に落ち着いた大人打ちですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まぁくん☆さん
[No.56]まぁくん☆さん

みなさんヽ(*´∀`*)ノおはよぉ☆ななきちさん♪今日は打ちに行くんですね♪ガンバ(≧▽≦*)ダーーッ♪たかぼ~さん♪昨日は勝利の女神が舞い降りてよかったですね♪実は昨日~マイホで新台入れ替えがあったのですが…どーもプレボが撤去された可能性が…昨日は仕事待機でマイホに行けなかったのですが、今日の朝マイホからメールが着て新台の番号がプレボと一致…移動されてるといいんだけど…今日~仕事終わったら確認してきます(/□≦、)うぅぅっ!今日もみなさん暑いけど頑張ってください(≧▽≦*)ノ

たかぼ~さん
[No.55]たかぼ~さん

皆さん、おはよ~さん♪
昨日は(^o^)vでした。しばらく我慢打ちが続いたんだけど、後半、嘘みたいに出始めて、ある程度貯まってハマり始めた時に止めました。プラス82K!この前、抜かれちゃった分が返ってきた感じ。神様っているんだぁ~と思うとこです。

ななきっちゃんは今日は行けるんだね。ファイト!

まぁくんさんもエンジョイしてガンバだす!

ななきちさん
[No.54]ななきちさん

こんばんわ~(^O^)

まぁくんプレボ楽しんでますねっ(^^)その感じだときっと+ですね♪

たかぼ~さん 調子はどうかな?今頃v(^^)vこんな感じかな?

プレボ増台って人気あるんだね(^◇^)
ちなみにマイホはシーサーすでに撤去されております(;^_^A

今はキン肉とバイオがいつもコミコミです⇒かといって6がそんなにあるわけではないんですけどね(-_-; 

またイイ結果報告待ってま~すo(^o^)o

まぁくん☆さん
[No.53]まぁくん☆さん

ななきちさん♪たかぼ~さん♪ヽ(*´∀`*)ノこんちわぁ☆昨日は~プレボの違和感演出を体験してきましたぁ(*^-^*)/でもやっぱりスベリが一番気持ちいいですネ^^たかぼ~さんは今頃戦ってる頃ですね♪ななきちさんもお仕事頑張ってください(≧▽≦*)ノ

パチスロ「PLAYBOY」Limited Editionの関連情報