新・吉宗

激アツさん

初代の魅力に引かれ

激アツさん

吉宗…と言えば、初代ですね!!  懐かしいです。五号機で吉宗が出た時は嬉しかったな~。(^^ゞ   けど、やはり五号機…。厳しい世の中になりますたなー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 51~53
OJさん
[No.3]OJさん

たしかに、そうですね。出玉がついてこないと、おもしろくても打てないですよね(悲) とりあえず減っちゃうBIGとRT格下げをなんとかしてほしいですね(>_<)

激アツさん
[No.2]激アツさん

OJさんコメントありがとうございますm(__)m   本当に比べたら(-_-;)ですが、はやり初代の演出関係はたまらないですよねー! キーンもgoo♪  後はやはり出玉ですね(笑)

OJさん
[No.1]OJさん

初代と比べちゃうと、物足りなさ満点ですけどね…(>_<)ただ、それなりの楽しみ方もあるのでちょいちょい打ってはいます( ̄~ ̄)ξもう少し工夫してくれたらそんなに悪い台じゃないと思うんですけどねぇ…m(__)m

新・吉宗の関連情報