新・吉宗

激アツさん

初代の魅力に引かれ

激アツさん

吉宗…と言えば、初代ですね!!  懐かしいです。五号機で吉宗が出た時は嬉しかったな~。(^^ゞ   けど、やはり五号機…。厳しい世の中になりますたなー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 31~40
OJさん
[No.23]OJさん

激アツさん、おひさしです(^-^)キーンいいなあ(^^ゞ 自分も、この間ちょっと打ったけどキーンどころかシーンでしたよ(悲)

激アツさん
[No.22]激アツさん

久々、この間打ちました。(^O^)   やはりキーンはいいですね~(笑)(^O^)

OJさん
[No.21]OJさん

激アツさん、こんにちは(^O^) 相性悪くても、好きならヤメられないよね(笑)一つの台に集中するのは、いいと思うけどね…。へたげに、いろいろ手出して気付いたら、やべっ!超負けてるみたいな事もあるから……自分みたいに…(笑)

激アツさん
[No.20]激アツさん

OJさん、カキコありがとう~。  あたしギャンブル相性悪いのかも(笑)  (^_-
でも好きでさ~。  一台に追うタイプだからいけないのかも知れないね~^^;

OJさん
[No.19]OJさん

こんばんは!激アツさん。 負けが基本って(笑)すごいね(^O^) 自分は、いろいろ手出すほうなので、一台集中出来ないんですよね(>_<)  5号機になってから、特にですね…。

激アツさん
[No.18]激アツさん

OJさん・あたしは負けが基本みたいな感じかも(笑)^^;    でも好きだし、興味あるだいは、一回位はドカン出さないと気がすまないたちでね~^^;    あちこちやるよりは、一台派かも(^_-)

OJさん
[No.17]OJさん

激アツさん、自分もサイトはこれだけです(^-^)あとは車の中に雑誌のせてます(>_<) 昨日、今日と連休だったので打ちに行ったんだけど、二日でマイナス2Kでした。なんとも微妙な…(悲) 激アツさんは、勝ってますか~?

激アツさん
[No.16]激アツさん

OJさん、今晩は(^○^)   サイト登録してれば、少し安心よね~。  あたしはこのサイトだけかな(笑)

OJさん
[No.15]OJさん

こんにちは!激アツさん(^-^) たしかに、知識ですよねぇ。ただ、雑誌で読んでいても実際打ってみないとわからない事も多いですからね(>_<)そういう時は、サイト見ながら打ってますよ(^^)v

激アツさん
[No.14]激アツさん

おはよう!OJさん、スロットこそ知識が必要ですよ。?サイトもすぐに見れる用にしておけば、準備万端(^_-)    オタクみたいな人は皆、頭に丸暗記状態ですが(笑)

新・吉宗の関連情報