新・吉宗

激アツさん

初代の魅力に引かれ

激アツさん

吉宗…と言えば、初代ですね!!  懐かしいです。五号機で吉宗が出た時は嬉しかったな~。(^^ゞ   けど、やはり五号機…。厳しい世の中になりますたなー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 11~20
OJさん
[No.43]OJさん

激アツさん、こんにちは! 激アツさんも打ってたんですね(^o^;自分は、万枚は無かったけど9800枚ってのが二度ほどありました。あと1ビックだったのに(>_<) 激アツさんは、万枚ありましたか?

激アツさん
[No.42]激アツさん

OJさん、今晩は♪   キンパル懐かしいな~。  確かに、裏は凄かった^_^;   打ちましたよ(^O^)

OJさん
[No.41]OJさん

激アツさん、おはよう(^^ゞ 自分は、沖スロは全然です(>_<) 裏で言うと、キンパルさんにはだいぶお世話になりました(;^_^

激アツさん
[No.40]激アツさん

OJさん今晩は(^O^)   沖縄?   あたし沖スロ好きでした~。  裏ね^_^;

OJさん
[No.39]OJさん

激アツさん、こんにちは(^-^)どちらが、先にスランプ脱出するか、勝負ですね(^^)v             爺サマーは、雑誌で見ると沖スロチック?

激アツさん
[No.38]激アツさん

OJさん、今晩は(^O^)  まあ、パチですがねん^_^;
スロは又チャレンジします。   早く爺サマーやりたいな(^O^)   
OJさんも、あまりガツンいかないで、良かったですね。   あたしもスランプかも(笑)

OJさん
[No.37]OJさん

激アツさん、おはよ(^-^)   1万ですみましたか(>_<) 朝から行って、楽しめたならしょうがないですかね…。自分も、昨日は1万負けです(*_*) プチスランプですm(__)m

激アツさん
[No.36]激アツさん

OJさん、今晩は(^O^)  今日は久々パチりました。スロも少しやりましたが、やはりパチは後の方が良いですねー(笑)   一万負けで済みましたが…

OJさん
[No.35]OJさん

激アツさん、こんばんは(^^ゞ ひさしぶりの、朝からはどうだった? 良かったら結果教えてね(^-^)

激アツさん
[No.34]激アツさん

おはようOJさん(^O^) 
そうですねー。今日は朝から、久々のパチかスロタイム(^O^)

新・吉宗の関連情報