新・吉宗

激アツさん

初代の魅力に引かれ

激アツさん

吉宗…と言えば、初代ですね!!  懐かしいです。五号機で吉宗が出た時は嬉しかったな~。(^^ゞ   けど、やはり五号機…。厳しい世の中になりますたなー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 41~50
OJさん
[No.13]OJさん

激アツさん、丁寧にありがとうm(__)m やっぱり、スロ馬鹿の自分にはパチンコはしばらく無理かな(>_<)  でも、演出とかでも判断出来るものなんだね。スロも5号機になってから、いろいろ勉強しなきゃだから、大変になったよねぇ(>_<)

激アツさん
[No.12]激アツさん

スロットは設定次第が基本だよ。あとは機械割とかねー。  低設定でも、波で跳ね上がれば1000枚位は調子よく出るよ。(^_-)   けれど、所詮低設定! スロットは情報や立ち回りが重要です~。   パチンコは、同じ台が吹いても三日間位かなー。   やはり確率とか、総回転数とか釘、様々なポイントを見なくちゃならないですが、釘はあたしも!?なので、やはり、きちんと狙っての、1000円辺りの回転数や、演出とかで判断しますよー(^○^)

OJさん
[No.11]OJさん

激アツさん、店員さんだったんだぁ(^O^) じゃあ、いつも台の波とか、引き強のお客さんとかをまじかで見てるわけだ…! 引きとか波って言われると、何基準で台選びをしていいものか悩みますね…(>_<)単純に多く当たってるのがいいのかな? ゴメン素人質問で…m(__)m

激アツさん
[No.10]激アツさん

OJさん、スロ専ね~。(^.^)  まあ、パチンコは引き次第と、あとは台の波。 スロットより波がかかわりあるよ。^_^;    天井もないしねー^^;。   あがり台探さなきゃ。てか、激アツは店員ですから

OJさん
[No.9]OJさん

そうなんだぁ(^O^)マイホは、スロ専門店だから、なかなかパチに手が出ないんだよね(>_<)スロ専だった後輩もパチやりだしたから、自分もそろそろかなぁって思ったんだけど、なにせ知識も何も無いので…( ̄~ ̄)ξパチだと、やっぱり冬ソナが好きなんですか?

激アツさん
[No.8]激アツさん

OJさんコメントありがとう~。(^○^)   あたしは昔はパチンコ派だったかなー。  スロットもかなりやりこんで、又最近、パチリ出した感じだよ(^.^)

OJさん
[No.7]OJさん

スロ離れは、どの地域でも進行中なんですね( ̄~ ̄)ξ ジャグはマイホも稼働いいですよ!自分は打たないんですけど…。ご年配の方が多いですね。                激アツさんも、スロヤメてパチいったんですか?それとも、もともと両立ですか?

激アツさん
[No.6]激アツさん

確かにスロット離れる人増えて来てます。設定もあるし、連チャンも微妙な時代ですからねー^^;   好きですが、最近、やりたい台がないのですー。   ジャグラーはたまにやりますが(笑)

OJさん
[No.5]OJさん

激アツさん、こんにちは(^O^) 最近は、スロ離れする人が多くスロオンリーの自分としては、寂しい限りです( ̄^ ̄) 激アツさんも、たまにはスロに戻ってきて下さいm(__)m

激アツさん
[No.4]激アツさん

OJさん、おはようございますー(^○^)   RTは連チャンしない事しょっちゅうですよねー^^;    ゲーム事態は楽しいんだけどー。最近はパチンコばかりですが、気になる機種が出たら又やるかな。   気軽に打つなら、ジャグラーがいいかも(笑)

新・吉宗の関連情報