新・吉宗

激アツさん

初代の魅力に引かれ

激アツさん

吉宗…と言えば、初代ですね!!  懐かしいです。五号機で吉宗が出た時は嬉しかったな~。(^^ゞ   けど、やはり五号機…。厳しい世の中になりますたなー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 21~30
OJさん
[No.33]OJさん

激アツさん、こんばんは(^-^)たしかにそぉですね(^^)vただ、また新吉宗みたいにもうちょっと工夫してくれぇ~みたいにならなければいいんだけど…(@_@;)

激アツさん
[No.32]激アツさん

OJさんこんにちは(^O^) 
吉宗好きにはたまらない機種になりそうですねー。(笑)

OJさん
[No.31]OJさん

激アツさん、こんにちは(^-^)投資を考えると、今はパチよりスロなんですかね。昔は逆だった気がしますが…。            爺サマーは、やっとって感じですかね(^^ゞ前々から、出るって言われてたような気がする(>_<) 楽しみだね(^-^)

激アツさん
[No.30]激アツさん

OJさん今晩は。 激アツは最近めっきりダメです。(^_^;)   長いパチも、又スロに気が向こうとしています(^_^;)   何故なら、やはり投資。(^_-)   パチは10kでも引けない事すら当たり前だから。   吉宗他に、ジャグラーも結構やるよ。(^O^)    今後の期待は、爺サマー♪   大都好きなんです

OJさん
[No.29]OJさん

激アツさん、こんにちは(^-^)たしかに、2万くらいがいいとこですね(^^ゞできれば、10K以内で1日打てればいいんだけど、なかなか難しいね(>_<)今月は、-30Kスタートになっちゃったから、これから頑張らないと(>_<)激アツさんは、調子どう?

激アツさん
[No.28]激アツさん

OJさん今晩は。(^O^)  スロは投資は二万以内が理想です。(^_-)  低設定で、 はねても千枚がいい所(^_^;)   回収がね…。 パチは伸びれば回収可能ですが、波悪いと最悪です(^_^;)

OJさん
[No.27]OJさん

激アツさん、こんばんは(^-^)パチンコってやっぱり投資がかさむんですかねφ(.. ) たしかに、スロはありますよね1Kで当たる事(^^ゞ激アツさんの言う通りヒキ次第だと思うけど(T_T)でも、投資がかさむと取り返すのが大変です(>_<)

激アツさん
[No.26]激アツさん

OJさん。今晩は(^O^)   この間、スロットを久々打ってコメしましたが、やはりスロットは、低資金でもでますよねー(^O^)   その時、改めて実感しました(^^ゞ    パチンコも好きですが、投資がかさむ割合が高いのです。(^_^;)
引き次第なのかもだけど、スロットは千円でも可能だけど、パチンコは中々ないです千円では…。(笑)

OJさん
[No.25]OJさん

たしかに、ボーナス中の追加投資は勘弁ですね( ̄^ ̄) 残5百円でキーンって、引き強ですなぁφ(.. )

激アツさん
[No.24]激アツさん

OJさん、コメありがとう~。(^O^)   残五百円相当でキーン!! 揃え、クレジット上がるまでに、追加投資しそうな勢いでした(^_^;)  
五号機はそれが腹立つよ

新・吉宗の関連情報