アイムジャグラー

たばたばたばさん

よそ見ペカ

たばたばたばさん

どーしてジャグは、よそ見したりするとペカるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 61~70
夜の訪問者さん
[No.80]夜の訪問者さん

頭など下げる必要ない
俺も悪い事してないから下げとらんぞ
ただ誤解されたら気分が悪いから話し合いし無事に解決した

たばたばたばさん
[No.79]たばたばたばさん

ありがとう。夜兄ィ、明日慶次頑張ってね。おやすみなさい。

たばたばたばさん
[No.78]たばたばたばさん

はい。わかりました。夜兄さんのゆうことはちゃんと聞きます。彼らに頭さげたい。でも下げないです笑

夜の訪問者さん
[No.77]夜の訪問者さん

よく聞け
俺は今後もたばやんのに顔出すぜ
たばやんも俺のを盛り上げてくれな
これからも俺らは同志だからな
カップラーメンうまそうだな俺も入院した時よく食ったぜ(笑)

たばたばたばさん
[No.76]たばたばたばさん

あそこにはもういかない。あそこ、ちょっと前に遡ってよんで下さい。何か怒ったら腹が空いた。病院の給湯室にこっそりいってカップ麺作りまーす。

夜の訪問者さん
[No.75]夜の訪問者さん

たばやんちゃんと見ろよ
たばやんは同志!かちにげくんも同志!万札さんも含め俺らは仲間だ。俺の兄弟達も帰って来たらたばやんに紹介する!
まずは仲間同士で盛り上げて行こうぜ
変な事に巻き込まれるのはゴメンだろ

たばたばたばさん
[No.73]たばたばたばさん

ま、むずかしいですよ。面白いやつみつけるのも。

夜の訪問者さん
[No.72]夜の訪問者さん

無事に解決したぞ
たばやん話の途中で消えるなよ(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)