アイムジャグラー

たばたばたばさん

よそ見ペカ

たばたばたばさん

どーしてジャグは、よそ見したりするとペカるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 81~90
たばたばたばさん
[No.55]たばたばたばさん

51.52.53は夜兄ィですか?夜兄さん、勝ち報告期待してますよ!
話変わりますが、万兄さんはペナ喰らったのかな?

たばたばたばさん
[No.50]たばたばたばさん

マジェ☆さん、こんばんは。何かめちゃめちゃはずかしです。ここはホント馬鹿です。
病院マジ暇です。誰もお見舞い来ないし。まぁ平日みんな忙しいですから。
最近携帯ばかりいじっている、たばたばです。

マジェ☆さん
[No.49]マジェ☆さん

たばさんこんちゎ

最近蒼天ばかりでジャグ打ててないけどこっちも賑わってるっすね。
夜の訪問者さんも頑張っす

りゅう04さん
[No.48]りゅう04さん

あら…。

みられてた(笑)

誠聡明であ~ら~れ~る~。

たばたばたばさん
[No.47]たばたばたばさん

しかも、告知音にビビったときに限ってバケだもの。

かちにげさん
[No.45]かちにげさん

あるある

自分はアイムは苦手なんですよ(ガコが)ビックリするんでうつときは鼻栓?するんですよ(笑)

たばたばたばさん
[No.44]たばたばたばさん

かっちー、ハッピーは出るときゃ凄いですよ。五千枚以上でるしね。
あと、ハッピーで不思議なこと。ペカったから7狙い。そしたら77バー。バーかと思い、バーバー7を狙うと、バーバーバーでビックスタート!!
まあ、バケだと思ってたところにビックが揃う、これうれしいですが、だったら最初の7狙いで揃えっちゅうの。
かっちーはこういうことありましたか?
ここにガンガン遊びに来てね!

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)