アイムジャグラー

たばたばたばさん

よそ見ペカ

たばたばたばさん

どーしてジャグは、よそ見したりするとペカるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 51~60
たばたばたばさん
[No.93]たばたばたばさん

夜兄ィ、二日連続で深夜まで付き合ってくれて、どうもありがとう。
かっちー、5歳のお子さんですか。5歳位の子供の言っている言葉に耳を傾けるとすごく面白いですよね。以外に大人びいた言葉を使ったりして。
もうすぐで一時的ですが、退院します。患者さん達に挨拶してきます。

かちにげさん
[No.91]かちにげさん

たばさんおはよう
さっき伝道師で読まして貰い、つくづく自分がちっさい人間だなーて思いました 勝手に自分の解釈で想像して、ちっさい画面に一日入り浸って、自分にも家族います子供も5歳ですもし逆だったらつまらいだろーなと思います。だから…

夜の訪問者さん
[No.88]夜の訪問者さん

店員さ~ん
順押しで中段ピエロが揃ったのにサーカスタイムに入りません…
大日本帝国万歳(-.-)

夜の訪問者さん
[No.85]夜の訪問者さん

載らんか
スロ全は昔からの有名な方が多いから気を付けろよ
面白さならパチだよ数が圧倒的に多いしな

たばたばたばさん
[No.83]たばたばたばさん

今後も面白い奴を捜します。やっぱスロ全のほうがいいかな。のタイトル、の説明文とか、どうしたらいいかな、と。夜兄さん、御指導よろしくお願いします。

夜の訪問者さん
[No.82]夜の訪問者さん

たばやんも俺流で行ったれや
いつでも俺はたばやんの味方してやるぜ

たばたばたばさん
[No.81]たばたばたばさん

夜兄さん、オモロイ奴って、いそうでいないよねぇ。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)