アイムジャグラー

たばたばたばさん

よそ見ペカ

たばたばたばさん

どーしてジャグは、よそ見したりするとペカるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 11~20
ほっくろ~さん
[No.153]ほっくろ~さん

たばさんおはようございま~す 
夜さんもかちさんもユキさんも見てたらおはようございま~す 
始めて建ててみました 
がスロットのゴッドハンターに建てた為レスありません

もっとメジャーな所に建てようと考えておる次第でございます 
今日もに行ってきます 
お腹の調子が悪いので正露丸持参で出発です●

夜の訪問者さん
[No.152]夜の訪問者さん

たばやん
メールって…
どんな内容なの

たばたばたばさん
[No.145]たばたばたばさん

夜兄、調子悪いですねぇ…。
むこうのほう、随分飛ばしたみたいですが(笑)。
かなやわ君がアツい(笑)「早っ」

たばたばたばさん
[No.136]たばたばたばさん

ずいぶん古いやつ引っ張りだしてきましたねぇ(笑)。最初アイジャグのとこ見た時、自分らの無くてビックリしましたよ(笑)。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)