アイムジャグラー

たばたばたばさん

よそ見ペカ

たばたばたばさん

どーしてジャグは、よそ見したりするとペカるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 71~80
かちにげさん
[No.66]かちにげさん

土日は最悪です。客は立ち見ぐらいで低設定でも皆すわるからダメですね

ちなみに今日晩にペカリにいってきます。

夜の訪問者さん
[No.65]夜の訪問者さん

我が身に触れる者は怒りの炎に包まれる

たばたばたばさん
[No.64]たばたばたばさん

かっちーオハヨー。心配させてどーもすみません。身体のほうはたいしたことないです。ただちょっとやっかいな部分なので、長期入院です。Aタイプ?個人的にはAタイプ大好きですよ。ART機は疲れた…。 
土日渋い店ありますが、かっちーのマイホは?高設定ゲットで爆連させてね!

かちにげさん
[No.63]かちにげさん

たばさんどーもです

だはさんは体がわるいんですか?
退院してホールで行くと全てAタイプになってないよう早く治ってください

夜の訪問者さん
[No.62]夜の訪問者さん

また負けたぜ
慶次~愛でストレート6万

かぶきとりさん
[No.61]かぶきとりさん


ジャグ☆
ノマレレ
カワリマシタ笑
たばサママデ
(〃▽〃)
姫ッテ(笑)

たばたばたばさん
[No.60]たばたばたばさん

かぶき姫、いらしゃいませ!元気にジャグってますか?りゅうのしん殿の二千枚切り達成なるか!

かぶきとりさん
[No.57]かぶきとりさん


たばサンこんち
昨日は遊びに
ありがとゴザイマシュ
たばサンhouseの
ミナシャマ
今日もペカッ
がんばりマショッ

マジェ☆さん
[No.56]マジェ☆さん

自分お見舞い行きたいとこっすけどね

訪問者さん、たばさん全くダメっすか笑
自分もホール行くと栄養失調になりそうっす

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)