アイムジャグラー

いおりママさん

聞いて下さい

いおりママさん

今日、レギュラーが4回でビッグ無しの台があったので、そろそろビッグかなと思い打ってみました。なんと1Kでペカリ『ヤッター』と喜びを抑えつつ目押し…2回続けてリプレイで3回目を押そうとした手をはね除け隣の台の女性に押されてしまいました頼んでもないし知らない人なのにおまけにレギュラー最悪ですあるいみペカリも楽しみですが目押しも楽しみじゃないですか?怒り爆発です皆さんのホールには迷惑な人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 111~120
いおりママさん
[No.213]いおりママさん

ちみみっちさんへ
凄い引きですね
ラブリーもアイムに負けない爆発力ですよね
赤に光った時は嬉しいですよね
まだまだ頑張ってペかって下さいね
バイオさんへ
マイホの新台入れ替えは6時オープンは熱いけど、通常オープンは全くダメですよ
新台の回収をジャグでしてる様な気がします

ちみみっちさん
[No.212]ちみみっちさん

皆さんこんばんは
今日も仕事お休みだったので夕方から行って来ましたアイム&ラブリー何台か回しペカるも続かず気付けば23K使っており最終的に座った
ラブリーで2Kでペカりあれよあれよで3200枚程Getしましたアイムネタじゃなくて
すみません

バイオ野郎さん
[No.211]バイオ野郎さん

ちみみっちさん
勝利おめでとう
この次もラブリーで出しちゃって下さい

ちみみっちさん
[No.210]ちみみっちさん

いおりママさん
バイオ野郎さん
こんばんは今日もラブリーやって来ました6時8時30分の短い時間で2000枚ちょっと出して来ました最初はアイムやるも当たっては飲まれで10K使いラブリーへ移動3Kで先ペカリBIGから大きな嵌まりなくペカってくれて2000枚
楽しかったです

バイオ野郎さん
[No.209]バイオ野郎さん

私のアバターママさん気づきました?
一応、身ぐるみはがされた、という事で何も付けてないんです
次行って勝てれば、服来ますね

バイオ野郎さん
[No.208]バイオ野郎さん

ママさん
おはようございます
こちらのマイホには、『もぐろふくぞう』が入りました
来週は、緑ドンやデュエルドラゴン等入る予定でして、その店、プロ飛ばしするので、設定入りませんよ。いつも新台入れ替え出てませんもん
こちらは、ジャグも設定入れ無くても、稼働するので、あんまり有りませ~ん

いおりママさん
[No.207]いおりママさん

そうそう相性って大事ですよ
ちみみっちさん、頑張ってペかって下さいね
私はDSでペかってます
バイオさん、マイホは明日、おぼっちゃまが入るようです
パチンコの新台なんて要らないからジャグラーを高設定にしてもらいたいものです

バイオ野郎さん
[No.206]バイオ野郎さん

ママさん
やっぱり来週、台ラッシュだから、パチ屋は出さ無いのですかね~
今の台は、高いからなぁ
色々な機種のゲーム性に期待したいですな

バイオ野郎さん
[No.205]バイオ野郎さん

ママさん、ちみみっちさん
おはようございます
ママさんも駄目ですか
2人で、仲良く休戦と行きましょう
ママさんは、私と違い働いているんですから、体をゆっくり休めて下さいな
ちみみっちさんは、ラブリー打ってるですね
今は、自分が引ける台を打って勝ち額、伸ばして下さい~ママさんの分もリベンジお願いしますね

ちみみっちさん
[No.204]ちみみっちさん

皆さんご無沙汰しております&こんばんは
いおりママさん
バイオ野郎さん
コテンパンにやられてしまってますねアイジャグと相性が悪く感じられるようになり最近はラブリーばかりやってますアイムよりラブリーの方が連チャンしてくれるような気がします
今日夜7時頃行きフラッと座った台で3Kでペカ40Gぐらいでペカ180で先ペカ
50Gぐらいで無音で150回してヤメて来ました700枚ちょっと換金し11Kプラス&煙草1コでした大勝ちは難しいですがラブリーでチョコチョコ勝ちをさせてもらってます
クラジャグ見て来ましたが当たり少なく客もほとんど座ってなかったのでやりませんでした。何だか音が高くて耳に響きますね…長時間やると頭痛くなりそう

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)