アイムジャグラー

エステティシャンさん

初!!参加です☆

エステティシャンさん

初めましてっ(^∀^)
何かドキドキします!!
4号機はマニアックですがアラジンシリーズが大好きでした♪でも5号機はツボにハマる台がなくようやくハマったマッハも撤去され今はジャグラーのみです。パチンコも打ちますが…。今週は火曜1Kで1500枚、水曜3回転目でペカリ→ビックで運命♪据置き確定だけど中間設定ぽいので1500枚で交換。そして今日は仕事帰りに寄って2KでぺカリBB11 RB3 2000枚交換しました。
私は朝一なら前日BBで終了してる台から据置き狙いでカニ歩きしますが、みなさんは朝一&昼からだとどのように台選びしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 1~10
##りょう##さん
[No.51]##りょう##さん

エステティシャンさん
勝ちおめです

ちょっと空いた台に 上手いタイミングで座れて しかも ジャグ連炸裂は 
かなりの幸運でしたね

一撃3500枚は 羨ましい限りですね

こちらは 月末の魔物ピエロに やられました
今月プラスすべてを 3店舗にばら蒔いて 敢えなく惨敗です

エステティシャンさん
[No.50]エステティシャンさん

りょうさん、こんばんはジャグラーの掲示板では誘発打法とかありますがマイホで試したら連続でクレオフすると何故かランプが点灯して店員が来るのでやめました
昨日は投資が大きかったので10Kプラス
今日は仕事帰りに寄ったら1台しか空いてなかったのでダラダラ3K打ったところで隣が空き移動
650回転から4連→168回転でBB後50回転捨て。
87回転で私がBBを引きジャグ連に見事に突入し止まらなくなりましたしかし約束があった為、北斗を打ってハマリ出してたプロの子にBB後0回転で譲ってきました私は3500枚オーバーでした本日の投資は4Kです。譲った以上、彼も連荘する事を祈りますが…次回ホールで聞いてみます!今日はランプの夢を見れそうですでも土日は台移動が思うようにできないから危険ですね

##りょう##さん
[No.49]##りょう##さん

エステティシャンさん
勝ち おめでとうです

3台も 2K ペカリは 幸運でしたね
南国の中毒は 半端じゃ 済まないので 怖くて 触れません…

やっぱり ジャグのペカリが 一番でしょ♪

エステティシャンさん
[No.48]エステティシャンさん

りょうさん、こんばんは毎日どう理由をつけてホールに足を運べるか悪知恵を働かせ(?)今日も15時頃ホールに到着しました
とりあえず朝、100回転以内にビックを引いている台に座り2Kでペカッ4連で150G捨て、移動してまた2Kでペカッ3連で150G捨てまたまた移動して2Kでペカッ2連で250Gまで追いかけて交換。1000枚。
残りのカードで南国へ。
4Kで3回BBを引いたのに一度も蝶が飛ばないので440枚交換
やっぱりジャグラーは安定していますよね他に手を出すのは危険であります

##りょう##さん
[No.47]##りょう##さん

エステティシャンさん
日々の お仕事ご苦労様です
ジャグの禁断症状て やっぱり有りますよね
何でか
 たかが ちいさなGoGoランプの ペカリに 一喜一憂してしまいます

以前は ジャグ以外に
 パルサー・ ピカゴロウ・ デビルメイ なんかも 打ってました
 結局 いろいろ打ってると 収支が安定しない事に
 気が付き 今では アイジャグ一本で プラス収支目指して ムダ打ち減らせる様に 頑張ってます

先週くらい迄 10日間程  出勤前に ジャグって かなり疲れまた
 やっぱり休日に 時間を 気にせず打つのが 良いですね

ところで
今度の クラジャグは GoGoランプ が 豆電球だそうです 懐かしさのあまり 初打ちの時は 思わず… いろいろな時代を ジャグは 乗り越え 今の繁栄が 有るのですね

これからも ジャグ一本で 頑張りますよ

エステティシャンさん
[No.46]エステティシャンさん

最近はじっくり打てないので禁断症状気味です
今日は仕事を空けてしまい昼からマイホとはを挟んで反対の地域へ向かいましたマイホは入替えの為、店休なのです
目的の店舗へ着いたと思ったら休み仕方なく近隣店舗へ着いたら休み3件目は営業していましたが、周りが店休だからジャグラーは満席パチンコで18Kマイナスで帰ろうと歩いていたらジャグに空席が…運良くジャグ連したので10Kプラスで帰ってこれました危なかったぁ~
今週はもうアノペカリを見れないかと思うと悲しいです時間がないと当日の稼動を見て勘で座るので、データを取れる程、回したいです

##りょう##さん
[No.45]##りょう##さん

エステティシャンさん
おはようございます& お仕事ご苦労様です

限られた時間での ジャグ連 ラッキーでしたね

休日だと 1Kで ジャグ連しても その後 入れ込んでしまうし…
即ヤメすれば 結構プラス収支残せるんですが…

やっぱり 時間あれば 打ち続けてしまいます

エステティシャンさん
[No.44]エステティシャンさん

りょうさん、お久し振りです仕事がかなり忙しく、サイトを見る時間もなかったです今月はまだ休みが取れないので、朝からホールにいる日がありません昨日、40分しか打てないのにマイホへ寄りジャグラーへ。データを見ている時間すらないので勘で座り5Kでジャグ連突入でも時間がなく丁度通り掛かった常連さんに座ってもらいました。 1,100枚交換したので楽しかったけど、未練も残っちゃいました
回転数も何も見なかったです

##りょう##さん
[No.43]##りょう##さん

そうですね
移動した方が 結果に 良かった場合が 多々ありますよ
どうしても 同じ店舗で 投資が かさむと 自分が捨てた台が気になって その台が 爆裂してたりすると
 もう 乱れ打ちって 感じの負けパターンに ハマリますから…

よくよく考えると 乱れ打ってる時って 冷静さ が飛んでますもんね

エステティシャンさん
[No.42]エステティシャンさん

キャー炸裂おめでとうございます
深いハマリもなく、コンスタントに癒しのペカリを見ていたのを想像すると羨ましい限りです。ジャグ1本だと『絶対に今日は出さない』って感じる日があるじゃないですかそういう日はホールを移動するんですか

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)