アイムジャグラー

エステティシャンさん

初!!参加です☆

エステティシャンさん

初めましてっ(^∀^)
何かドキドキします!!
4号機はマニアックですがアラジンシリーズが大好きでした♪でも5号機はツボにハマる台がなくようやくハマったマッハも撤去され今はジャグラーのみです。パチンコも打ちますが…。今週は火曜1Kで1500枚、水曜3回転目でペカリ→ビックで運命♪据置き確定だけど中間設定ぽいので1500枚で交換。そして今日は仕事帰りに寄って2KでぺカリBB11 RB3 2000枚交換しました。
私は朝一なら前日BBで終了してる台から据置き狙いでカニ歩きしますが、みなさんは朝一&昼からだとどのように台選びしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 41~50
エステティシャンさん
[No.11]エステティシャンさん

りょうさん、おはよう
勝ったのはもちろん嬉しかったけど何よりアノ台を打ちたかった…あの後、出た出ないは関係なく純粋に打ち続けたかったです
りょうさんも日曜なら据え置きも狙いやすそうだし、ジャグ連、楽しんできて下さいねレス待ってます

##りょう##さん
[No.10]##りょう##さん

エステティシャンさん おはようございます

勝ちおめでとうです よね
 その台は 閉店まで打ちたかったでしょ

休日は ゆっくり休んでくださいね

こちらは 日曜日に 客付き そこそこの パチ屋で ジャグってきます

もちろん ジャグ連狙いで

エステティシャンさん
[No.9]エステティシャンさん

りょうさんこんばんは
テンション上げなきゃと友達とランチした後、マイホへ到着。BB 5 RB 6 最後のバケが450回転で引いてあり、300回転捨て。500まで回そうと決め、予想通り500前でBB。そこからジャグ連したり、ハマっても200前後で時間がなくてBB 18 RB 16でスロ友に台を譲ってきました。きっと6だったんだろうなぁ~
土日は混んでいて移動できずにハマりそうなのでお休みします

##りょう##さん
[No.8]##りょう##さん

エステティシャンさん 
おはようございます

昨日は 残念でしたね
と 言うか 勝負に ならない時って ありますよね

ちなみに 昨日は マイホ4の ジャグイベ朝一台を 2K投資の 68Gで ぺかり 
 ジャグ連ゲットできました

B7 R3 総1240G 185Gヤメ

ここで この台は ハマリの予感

速攻 左隣の REG先行台へ
 B2 R3  総520G 160Gヤメ台 を 260Gで B3 R1 すべて 50G以内ヒットの ジャグ連ゲットでした

プラス 22K で 勝ち逃げ~

明日は ジャグ連ゲットして下さいね

エステティシャンさん
[No.7]エステティシャンさん

明日、店休で木曜にパチンコが3機種入る為、今日は思いっきり締めていて中間設定すら入っていないのでは!?と自称スロプロの子たちと数台回して撤収しました。朝一大ハマリした台がBB8連、別の台は朝一BB&RBの1セット終了で1000越えでRB終了などジャグ連など誰もしていませんでしたよ。トホホ…
明日は真面目に仕事して開店に高設定が入る事を祈ります(>_<)

##りょう##さん
[No.6]##りょう##さん

エステティシャンさん おはようございます

高設定でも 低設定で あっても 拾うゲーム数と そこまでに至った履歴が 重要と 考えてます

例えば
 ジャグ連消化後 ハマリ始めた高設定 
 に対して
 ハマリ抜け直後の 低設定 

こればかりは 個人的な考えと 狙い目が 有ると思うので どちらが 正解とは 言いがたいですね

エステティシャンさん
[No.5]エステティシャンさん

マイホは昨日ゾロ目イベントだったので、土曜の仕事帰りに寄ったら回収するだけでいっぱいでした。日曜は仕事で行けずに涙・涙。案の定、今日はショボくてジャグ連なんで…当日稼動を見て高設定狙いで1:1の台に座るか、低設定のビックに偏った台で『何かスイッチ入っちゃった?』みたいたジャグ連狙いを賭けて座るか…悩む所です。

##りょう##さん
[No.4]##りょう##さん

エステティシャンさん
 こんにちは

昨日は 午後からジャグって -25K(-250000) でした
打つ台全て ヒットしても 単発または しょぼれ連で 下皿いっぱいまで…

打つ台が 定まらないと こんな負け方に なります

##りょう##さん
[No.3]##りょう##さん

エステティシャンさん
 こんにちは 

立ち回りに ついてですが
自分の場合
 朝一ならば 前日の履歴で 良さげな台を やはりカニ歩きしますね

ここで 運良く 低投資で ヒットすれば 勝機も ありますが 
 下手すると 乱れ打ちと 紙一重でも有り あまり勝率は 良くありません

どちらかと言えば
 当日稼働履歴で 判断でき午後から 
連チャン…ハマリ抜け…みたいな履歴の台を 選ぶ事が多いですね

狙いどころは ジャグ連ですので…

エステティシャンさん
[No.2]エステティシャンさん

お返事ありがとうございます☆私もアラジンの5号機を待っているのですがサミーHPをチェックしても無理なようです(涙)
今はジャグラーで賢く立ち回るのみです。また色々と教えて下さいね♪

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)