アイムジャグラー

エステティシャンさん

初!!参加です☆

エステティシャンさん

初めましてっ(^∀^)
何かドキドキします!!
4号機はマニアックですがアラジンシリーズが大好きでした♪でも5号機はツボにハマる台がなくようやくハマったマッハも撤去され今はジャグラーのみです。パチンコも打ちますが…。今週は火曜1Kで1500枚、水曜3回転目でペカリ→ビックで運命♪据置き確定だけど中間設定ぽいので1500枚で交換。そして今日は仕事帰りに寄って2KでぺカリBB11 RB3 2000枚交換しました。
私は朝一なら前日BBで終了してる台から据置き狙いでカニ歩きしますが、みなさんは朝一&昼からだとどのように台選びしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 21~30
エステティシャンさん
[No.31]エステティシャンさん

りょうさん、おはようございます
吹き上がりでも引きの強さですよおめでとうございますジャグラーって6だと一撃で伸びていかないし低設定でもBBに偏れば勝てるし怖い台でもあり、そこが魅力でもありますよね今日は半日、仕事なので帰りに寄ろうかな~

##りょう##さん
[No.30]##りょう##さん

エステティシャンさん おやすみ中に こんばんは…
昨日は 仕事休みだったので 朝一から ジャグって 来ました

結果は プラス 34K でした 投資 5K   回収 39K 
 B 30  R 12  総6200 250Gヤメ   低設定の 吹き上がりですね

エステティシャンさん
[No.29]エステティシャンさん

こんにちは
昨日、慌ただしく打ってかました
10:20 ホール着
      7K投資 1,100枚
仕事の為、後ろ髪を引かれながら
15:30 再びホール着 
      3K投資 1,000枚
一度、帰宅
朝一座った台が吹いてBBに偏り18回になっていた
どうしてもボルテージが高いのが気になり19:00再びホールへ…。
9Kで引いたものの、バケ6連に悩まされ追い金をし結局18K使い1,300枚交換
何だか行ったり来たりのバタバタした一日でした
最後に座った台は間違いなく6でしたでも朝の台は中間設定なのに早い回転数のジャグ連でBB38でしたよ仕事、休んじゃおうかと思いましたよ
今日は仕事で行けないのでまた報告しま~す

##りょう##さん
[No.28]##りょう##さん

そうなんですよね

それでも やっぱり 目指すは プラス収支なので 敗因は 少しでも 改めて行きます

今日も 仕事頑張りましょう

エステティシャンさん
[No.27]エステティシャンさん

おはようございます
自分の事を言われているようで痛い程わかりますきっと全国共通の悩みなんですよねりょうさんの言う通り、傷が深くなればなるほど追い掛け、突っ込み…。帰れないんですよ

##りょう##さん
[No.26]##りょう##さん

エステティシャンさん おはようございます

昨日の 敗因は
まず 店選び…
 パチの新台入れ替えで
ジャグは 回収モードが 大多数事
それと 台選び…
 打てる理由も 無いまま
浅かったバケ連後を 追い銭した事
その後 台移動で ジャグ連するも 出玉を 入れ込んでしまい 更に 追い銭…

こんな日は 早めに 見切って 店を変えるか 即ヤメするべき ですね

わかってるけど  やめられないのが ジャグきち?

エステティシャンさん
[No.25]エステティシャンさん

低設定でもビックに偏ってジャグ連するのが魅力の一つでもありますからね
そんな日もありますよ
一休みですね
マイホは第二週目は渋いので、私も一休みです次回までイメージトレーニングしなきゃ

##りょう##さん
[No.24]##りょう##さん

エステティシャンさん こんばんは

今日は まったく 良いとこ無しでした
気持ち ばかりが 先ばしり 明らかな低設定に 追い銭ラッシュ…

ジャグ連 引いても 下皿カチ盛り まで 
 その後は バケ連ハマリで 出玉は すべて飲まれ 再び 追い銭…

本日の 結果
 投資 47K   回収 10K 

しばらくは おとなしく しときます

エステティシャンさん
[No.23]エステティシャンさん

りょうさん、こんばんはやっとマイホに到着し店内をウロウロパチンコもスロットも出ていないので渋々ジャグラーへ。常連の男のコ達もパチンコが出ないと言いジャグラーへ。
そんな日にペカったところで単発ばかり24Kマイナスのままキン肉マンへ移動して1万発あったので取り返せました

##りょう##さん
[No.22]##りょう##さん

お仕事 頑張って下さいね

ぺかり報告 お楽しみに…

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)