アイムジャグラー

エステティシャンさん

初!!参加です☆

エステティシャンさん

初めましてっ(^∀^)
何かドキドキします!!
4号機はマニアックですがアラジンシリーズが大好きでした♪でも5号機はツボにハマる台がなくようやくハマったマッハも撤去され今はジャグラーのみです。パチンコも打ちますが…。今週は火曜1Kで1500枚、水曜3回転目でペカリ→ビックで運命♪据置き確定だけど中間設定ぽいので1500枚で交換。そして今日は仕事帰りに寄って2KでぺカリBB11 RB3 2000枚交換しました。
私は朝一なら前日BBで終了してる台から据置き狙いでカニ歩きしますが、みなさんは朝一&昼からだとどのように台選びしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 51~51
##りょう##さん
[No.1]##りょう##さん

エステティシャンさん
おはようございます

お邪魔しても よろしいでしょうか

4号機は 猛獣王 鬼武者が 大好きでした
どちらか5号機で リメイクして欲しいですね

立ち回りに ついては また後日 時間がある時に レスしますね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)