アイムジャグラー

エステティシャンさん

初!!参加です☆

エステティシャンさん

初めましてっ(^∀^)
何かドキドキします!!
4号機はマニアックですがアラジンシリーズが大好きでした♪でも5号機はツボにハマる台がなくようやくハマったマッハも撤去され今はジャグラーのみです。パチンコも打ちますが…。今週は火曜1Kで1500枚、水曜3回転目でペカリ→ビックで運命♪据置き確定だけど中間設定ぽいので1500枚で交換。そして今日は仕事帰りに寄って2KでぺカリBB11 RB3 2000枚交換しました。
私は朝一なら前日BBで終了してる台から据置き狙いでカニ歩きしますが、みなさんは朝一&昼からだとどのように台選びしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 11~20
##りょう##さん
[No.41]##りょう##さん

エステティシャンさん
おはようございます

南国も 打ちだすと かなりハマリそうですよね
あのキュィ~ン告知は 心臓に悪く どうも 苦手ですなので 楽シーサーなども 告知に びくびくしながら打ってましたね

今年に 入ってからは アイジャグ一本で 立ち回ってますが 
このところ 連勝中です

昨日は お昼から マイホ2に参戦しました
結果 3台目がジャグ連炸裂  プラス 45K でした

3台目に移動時
 B13 R15 168Gヤメ台 総4600
閉店時
 B27 R31 90Gヤメ 総7200G 
閉店まで 打って 最大ハマリは 266G のみでした

エステティシャンさん
[No.40]エステティシャンさん

おはようございます
りょうさんも勝ちオメデトウです
危なかったですねぇ
やっと引いたボーナスからジャグ連しないと焦りますよね
今週は仕事が忙しく打ちに行けません
マイホは南国が入ったのでハナハナとのイベントが多く平日はジャグのボルテージが低いんです
掘り出し台を探さないとならないです

##りょう##さん
[No.39]##りょう##さん

またまた 勝ちおめですね

こちらも 出勤まえに マイホ1へ
朝一R 178Gヤメ台を 何を思ったか ノーボーナスの まま 一気に 600G越え…
こころ折れそう でしたが 何とか 760Gで B
その後 177GのBから ジャグ連開始
 B 8  R 4  総1680G 260Gヤメ 
結果 プラス 4K  とりあえずハマリ負けは 回避できました

日曜日は 台選び 慎重に行きます

エステティシャンさん
[No.38]エステティシャンさん

夜中にこんばんは
昨日の朝、出勤前にマイホへ行き整理券は51番。慶次は36台しかないのでガロウへ座って最初の貸球500で見事に9連勿論、即ヤメしてジャグらずに仕事へ向かいました

##りょう##さん
[No.37]##りょう##さん

エステティシャンさん 勝ちおめでとう

ジャグで 3000枚は 美味しいですね

こちらは 水曜日と 昨日の仕事前に マイホ2の ジャグイベで プラス 24K でした

なかなか 爆裂する台に 巡り会えないのですが 
何とか プチジャグ連拾って 繋げてます

エステティシャンさん
[No.36]エステティシャンさん

こんばんは
今日はマイホは開店で慶次などが入り、仕事の為、13時到着!!もちろん慶次は満席で、京楽好きの私はキン肉マンを見に行きましたが出ていない
スロットは今更ながら南国が7台入り満席。ドラキュラに空席が…5Kできたものの10連で終わりというより私にはつまらなかったいつものようにジャグラーへ。とにかく出てない
BB 7 RB 2 の台へ座り3回転で引いたもののバケ。その後もバケに悩まされBB 8RB 10 になりました。粘ってBB 20 RB 12で時間がなくてビック後80回転ヤメ。据え置きっぽかったからラストまで打ちたかったなでも、3千枚ありました

エステティシャンさん
[No.35]エステティシャンさん

またまたオメデトウゴザイマスやりましたね~
今週はどこのホールも慶次が導入されるので回収台にハマらないように気を付けたいものですハマり抜け台で上手く立ち回り、引き続きプラス収支になるといいですね

##りょう##さん
[No.34]##りょう##さん

ただいま 仕事から帰りました
こちらは 土曜日に 続き
日曜も 18K 勝てましたよ
 これで 先週負けてた分を 取り返す事が できました
イベント日も 出たり出なかったりで 難しいですね
ちなみに 日曜は マイホ2で ハマリ抜けの プチジャグ連を 3台から 頂きました

エステティシャンさん
[No.33]エステティシャンさん

こんにちは
マイホは大型店ですが、土曜に2つのイベントが重なったので全体的に出したらしく日曜は締めていて午後から行ったのに誰もジャグ連してませんでした
今週、入れ替えもあると思うし、仕事も忙しいので様子をみます
りょうさんの健闘を祈ってますね

##りょう##さん
[No.32]##りょう##さん

エステティシャンさん ありがとうございます

昨日打った台の 前日までの データですが 
 B 13  R 11  総5600

明らかに Big が 引けてなかった分 昨日 出たんですね

トータルすると
 B13  R11  総5600
 B31  R12  総6200

 B44  R23  総11800 
こんな感じで 低設定の 確率に 収まっています

引き強で なくって  確率の収束なんですよ

今まで 同じ様な確率で 吹き上がったデータを 何度も見た事が ありましたが
自分で 裏付け取れて 良かった です

ちなみに
興味が あれば iネットで5号機規定って 検索してみてください

興味深い事が 読みとれると 思います

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)