アイムジャグラー

無音ピカさん

出陣ピカ日記

無音ピカさん

多種多様なパチンコ、スロットやりましたが、行き着く所はジャグラーでした!


前日6050回転 BIG15RB17の台に挑戦


朝イチ1K12回転目BIGから緩やかに右肩上がり、3000回転時にBIG14RB14でコイン2800枚

心の中で6かも?と嬉しく打つも、緩やかに右肩下がり9999回転閉店時にゃ、BIG36RB34でコイン200枚

ミステリアスな台に益々ハマリそうな昨日です。

因みにに何があろうと台移動しない私です!馬鹿みたいですが。

あの希望のペカリがある限り・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 544件中 151~160
かわいがりさん
[No.406]かわいがりさん

ピカさん
こんばんは
やっぱり ジャグ
打ちにいきましたか
その気持ち よくわかります(笑)
満身創痍の時ほど 闘争心がみなぎるますからね
男って生き物は(笑)
満身創痍の時や時間のない時に限って 私の場合
よく当たり引いちゃうんですね(´~`;)
それにしても 治療費
稼いじゃうなんて
これも神の恩恵か?(笑)
とにもかくにも
お大事に

無音ピカさん
[No.405]無音ピカさん

体調悪いのに真っ直ぐ帰宅せず、21:20から気になっていた島唄出され嘆きながら帰宅しようと角のクラシックジャグへ
ただ着席。 座ってデータ見ただけ
BIG20  RB10
BIG後188回転空き
その前ボーナス556回転BIGハマリ後飽きて帰宅したのね台!  
お座り1Kペカクラシックだから無音なのね!  

75回転ーBIG
57回転ーBIG
23回転ーRB
82回転ーBIG
35回転ーRB15回転して腰痛こらえ帰宅
今日の日記は記憶に残る冷や汗・痛みとの戦いだった。  
明日の治療院費用ゲットで多分?ジャグ神様の恩恵?と信じる事にする
椎間板の軟骨から神経飛び出てペカ日記

ケロピカリんさん
[No.404]ケロピカリんさん

ピカさん

昨日はお疲れ様ですね
それでもプラスはお見事です
腰痛が悪化しない事を祈っております
今日もピカライフかな?
Fightです

ケロは只今休養に入る予定です多分新台入れ替えでしょう…エバか?オープンにされていないけどジャグ島はかなり危険地帯です

無音ピカさん
[No.403]無音ピカさん

早番でも真っ直ぐ帰宅せずマイホへ
19:30よりぐるり見渡し
角台総回転6522
BIG18   RB25でRB後220ハマリ空き
悪くないのに、この時間空きなんて
まぁBIG確率362分の1だから諦めも大切だね。と思いながら、RB確率260分の1だし運試し
持論の6000回転ー40ペカ以上だし閉店迄3時間だから俺ペースならば8500回転目標
お座り2回転で無音ペカ頂きと思うも勿論RBやっぱりね
ブドウ落ちない買い足し3K133回転ガコもまたRB
ブドウ落ちない
買い足し6Kの195回転ー待望のBIGこのコイン無くなりゃ本日この台はアカンねぇ
過去経験上の勘を頼りに打つとやはりペカモード突入
すんなり1200枚
しかしまだ20:45分
このペースならば閉店行くかぁ
投資9Kだしプラス15Kと満足すりゃ良いサラリーマンなのに
122回転目ー先ペカRBから
366回転ーRB 255回転ーRB
300回し心折れまさにプラス400円
なんなの
これからって時に閉店途中で理解してたものの最近好調だからって調子に乗り過ぎ
結局総回転8635
BIG26   RB31と最初の1時間だけ期待させといた設定5?6?でしたね
不調な5?6?好調な4?と気まぐれなジャグ様な今夜
腰痛に悩まされながらも台に向かうと痛み消えてある意味良い治療薬かよ
帰宅後腰痛復活
バンテリン塗り塗り情けない

ケロピカリんさん
[No.402]ケロピカリんさん

ピカさん♪

お見事です~

6でも、ず~っと上がりっぱなしにはならないから上下波にはついつい諦めてしまう所を信じて打ち切るのは本当にお見事です

このまま波に乗ってブン回し日記楽しみにしています

無音ピカさん
[No.401]無音ピカさん

毎度、一晩後の昨日の立ち上がり確認日記今後忘れない為の
前日5415回転
BIG19   RB21で直前ボーナスは
233回転ーRB
75回転ーRB後233回転にて閉店を迎えた台
そして朝1俺ガックン無し確認し回し
通常は100以内にペカらないと飽きて移動するが、ブドウ落ち1K投資時点で44回転回る方だなぁ
2K目も良い感じ
とりあえず初ペカボーナスの挙動次第と打つ
初ペカは
208回転ガコBIG
このコインでの勝負期待も裏切られBIG1回分コインで288回転と良好300回し来ないなら諦めと買い足し1Kの290回転BIGからかなり、緩やかな
で2000回転時にゃBIG10RB2と???低設定の一時吹き??と悩まされ
BIG引き強だぁと自己暗示かけ
本日はRB確率より合算重視で攻めるかなぁ状態

ペカる挙動が3500回転越え辺りから5?6?とほぼ確信した
まさに出したコインを自分で突っ込み回転数稼ぎへ
3000枚をピークにを3時間位繰り返し回転数だけ増える
6500回転位から怒涛のBIGラッシュで周りの視線が熱い
周りでざわめき50回BIG行くんじゃねぇの等々
BIG確率が195分の1キープで7000回転迄持ってるから目標は1万回転のBIG50でひたすら回し
こっちは朝から飯食わずやってんだよ状態
で22:00頃5000枚出たしもう良いかなぁと帰宅しようとしたのが9000回転付近
そこから100回転以内のRBラッシュ不思議とRB確率がメーカー発表通りの確率付近になりやがる
結局9700回転位でBIG49 RB30の4500枚と最後の最後に
266回転ーRB
300回し閉店で500枚飲ましたのが悔いかぁ
この感覚を体に染み込ませ効率良いペカライフを目指すぞ前日と総回転数、ボーナス数を累計する約15000回転
BIG68    RB51 
となりBIG確率220分の1 RB確率294分の1
合算は126分の1多分2日間の設定6?の挙動でしたぁ
立ち上がり悪い6のパターンか??  

本日はこの台は2.3?に下げられてた模様
ボーナス消化?で1万回転迄は届かないと思われた
缶コーヒー3本・トイレ4回以外のブン回し日記で本日は腰痛

ケロピカリんさん
[No.400]ケロピカリんさん

ピカさん
とにもかくにも満足勝ちおめでとうです
後1回はまたモゾモゾしちゃう感じでしたが(笑)
そして理解ある奥様にも心遣いGOOD!!です
また次回も機嫌の良いピエロさんに会えます様にですね

かわいがりさん
復活ですねまた宜しくです

かわいがりさん
[No.399]かわいがりさん

ピカさん こんばんは
私もそうなんですけど
やっぱ終日ブンまわして
BIG40回以上もしくは
70ペカ以上達成した日には自己満足度はMAXになりますね(●^ー^●)
BIG回数
後1回で大台の50回だったのに
ちょっぴり残念だったようで(笑)
とにもかくにも
今日1日満足の行く
ジャグライフ
満喫できましたね
おめでとうございます
また 素敵な報告お待ちしております
ケロちゃん こんばんは
今日ようやく 前の機種のデータを今の機種に移し終わりました(´~`;)
悪戦苦闘しているうちに何とか今の携帯に馴染みつつあります(´∀`)
なので これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

無音ピカさん
[No.398]無音ピカさん

只今帰宅私にしては効率良かった日記
途中で何回逃げるか悩むもついついブン回し
最大ハマリは確か
450回転
毎度のRB地獄が無くコンスタントにBIGBIG確率が197分の1
やはりBIG引けないと話にならんジャグ様
総回転9635BIG49   RB30で最後の最後に500枚飲まし
なぜってBIG50回出したかったなぁ
前日の据え置きなのかなぁ
まぁ良いでしょうね! 
4500枚でございます
久しぶりの納得なペカ日和り
年に1回あるか?無いかの良い日でしたぁ
尾てい骨痛と眼精疲労と体重また減りました
多分?47キロ位な腹の凹み
今夜は牛丼と鶏肉のマリネかみさん爆睡しちゃってる
1日ホールで遊んだ俺に愚痴一つ言わないから30K差し上げました

ケロピカリんさん
[No.397]ケロピカリんさん

ピカさん♪

大台
おめでとうございます

アイジャグで5000枚素晴らしい
\^o^/

後は家族サービスですね
o(^-^)o

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)