アイムジャグラー

ままちゃんさん

やりました!

ままちゃんさん

今日ジャグで初めて勝てました(^O^)1台目は駄目で2台目は6000円でペカリ!そこから100回転ぐらいでペカリ・・・トータル約3箱出ました。もっと打ちたかったけど時間がなくてやめました。すぐおっちゃんにハイエナされたけど・・・嬉しい結果です(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 863件中 111~120
ジャグジャさん
[No.757]ジャグジャさん

ままヾ(=^▽^=)ノ

最近お金ないから
いけない(__;)

定っちさん
[No.756]定っちさん

ままちゃさん皆さん今晩は ヒ-タンさん勝ちオメです\(^O^)/  マイホ3 ジャグ 他  +24kです。

どらおさん
[No.755]どらおさん

ままちゃんさん。初めまして(^O^)クラシックジャグラーすげー楽しみだね。豆ペカ復活!涙流しながら打ち倒したいと思います。

ままちゃんさん
[No.754]ままちゃんさん

そういえば、新しいジャグラーが出るみたいやね?知ってる?その名もクラッシックジャグラーが・・・楽しみだねo(^-^)o

ままちゃんさん
[No.753]ままちゃんさん

皆さん、こんち♪ジャグってますか~?ゆかのすけさん、お初ですm(_ _)m宜しくね☆   ヒ~タン、勝ちおめ♪花ちん、どうですか?いい報告待ってるよぉo(^-^)o定さん、頑張ってね☆今日私はジャグはお休み。お家でマッタリしてます(^O^)今は昼ドラ観てます。少し眠いので今から昼寝をします(*^_^*)ジャグは明日の朝イチから行く予定です(^O^)

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.752]☆ヒ~タン☆♪さん

連~♪


昨日、ジャグってきて
27K勝ちでした~(^O^)/


2敗中だったので、嬉しい
O(≧∇≦)o

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.751]☆ヒ~タン☆♪さん

ままちゃん、みんな
オハヨー(゜▽゜)/


ゆかのすけさん☆
初めまして~♪
よろしくで~す(o^-')b


定吉さん☆
おかえりなさい(*'-'*)ノ待ってたよ~
これからも、よろしく♪


ままちゃん☆
昨日は、勝ちおめでとう
(*^▽^)/
本当に、凄いね♪
絶好調だね(#^.^#)


花ちゃん☆
今日、ペカって来るんだね頑張ってねp(^▽^)q
たくさん出しちゃって~
いっぱいペカリます
ように(^人^)

定っちさん
[No.750]定っちさん

 ままちゃん 花ちゃん、ヒ-タンさん ジャグジヤさん ゆかのすけさん   おはようございます  本日も元気溌剌で 頑張ろう。

定っちさん
[No.749]定っちさん

ゆかのすけさん はじめまして よろしくね。

花花ちゃんさん
[No.748]花花ちゃんさん

ままちゃん 朝からジャグリに行くよ(^O^)
ままちゃんの 運気を分けてちょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)