アイムジャグラー

花花ちゃんさん

ジャグラー好きの人

花花ちゃんさん

私と 色々なスロ話してくれる人!宜しく('-^*)/因みに 今日は 3万円マイナスだよん((+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1070件中 141~150
ラブパチスロさん
[No.946]ラブパチスロさん

(?_?)レス消えてるツインリンクさん
初めましてヾ(^^ )
よろしくね
参考にさせて頂きます<(_ _*)>

ツインリンクさん
[No.944]ツインリンクさん

初めてまして、もしジャグラーで勝ちたいと思ったら朝イチで昨晩時間切れで、回せずに終わった台か、確率が130/1くらいで、はまりのない台で、1000円で、回る台がベストです、またジャグ連は考えない事です中々しないので、クレジット分だけ回して残りは換金です、追いかけたいなら、現金で追いかける事、ジャグラーはパチ屋のドル箱、せこく行かないと、ジャグラーは勝てません、

ラブパチスロさん
[No.942]ラブパチスロさん

花花ちゃん
Roiさん
皆さん
ただいまー
30k負けました
+になれないです

Roiさん
[No.941]Roiさん

どうも
僕は+15000円前後を目安にしてやめますよ

もしまだやりたかったら+10000円を切らないようにやるといいです

花花ちゃんさん
[No.939]花花ちゃんさん

初めまして

私も聞きたい

私は 熱くなってしまう タイプです

ラブパチスロさん
[No.938]ラブパチスロさん

Roiさん
初めまして(*⌒-⌒*)Roiさんはきめてるんですか

Roiさん
[No.937]Roiさん

はじめまして
設定もそうですが
一日の+ノルマ金額を決めてみてはどうですか?

花花ちゃんさん
[No.936]花花ちゃんさん

最近 特に思うのが スロでは なかなか勝てない
やっぱり 設定入ってないんだね

箱持って 換金する人は パチの人だもんなぁ~

私も パチに変更しようかな

ラブパチスロさん
[No.935]ラブパチスロさん

ほんとうに負けると思えば一杯買えるね
あ~ぁって帰りにため息が出るョ
やっぱり引きが弱いのかなー
勝ちたい~

花花ちゃんさん
[No.934]花花ちゃんさん

私も なかなか勝てません

明日 スロイベントなんですが 毎月5日… 日曜日と重なってるので 微妙だな
明日 負けたら 当分行かないかな 

今日は パパとショッピング いっぱい買っちゃた

負けること 思えばもっと 買えるのだが

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)