ラブリージャグラーA

キ~ンさん

Loveジャグの赤7BiGに惚れた

キ~ンさん

大体はアイジャグですが、最近寄っている近くのホールにLoveジャグ発見赤7最高

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 51~54
鬼浜太郎さん
[No.4]鬼浜太郎さん

今日設定6に座れました
だいたい7000回転でBB32回RB20回で、+44Kでした
もぉ少しBBが先行してほしかったんだけど…終日打って最大ハマりが620でそれ以外はバランスが良かったです

キ~ンさん
[No.3]キ~ンさん

りょうさんおひさー
2ヶ月程前から会社の近くのホールでLoveジャグに出会いジャグ3連しお持ち帰りしてあの赤ペカがまた見たくなり時々イベの時打ちに行ってるのですが中々良い時に座る事ができませ~ん
アイジャグ撤退ってのは噂デスよねやっぱりアイジャグ一番よ

##りょう##さん
[No.2]##りょう##さん

キーンさん  お久しぶりです
スレお邪魔しても よろしいでしょうか

最近は GW前と あって
なかなか 勝てません

ラブジャグも 稼働が悪くて  しばらく打って ないですね

これからも
  美味しい勝ち逃げを
 ゲットして下さいね

キ~ンさん
[No.1]キ~ンさん

Loveジャグの打ち方は中はバーか7狙いで→右→左と打ってます

ラブリージャグラーAの関連情報