ラブリージャグラーA

キ~ンさん

Loveジャグの赤7BiGに惚れた

キ~ンさん

大体はアイジャグですが、最近寄っている近くのホールにLoveジャグ発見赤7最高

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 41~50
鬼浜太郎さん
[No.14]鬼浜太郎さん

今日は3000回転までずっとボーナス合算140分の1くらいでBBとRBがほぼ五分五分で1400枚くらいになり、今日は3000枚やと思ってたらそっからありえないペースで落ちていき最終的に170分の1…全部呑まれてその後投資するも出ず…最悪でした

キ~ンさん
[No.13]キ~ンさん

今日は仕事ですが昼休みに(^^
ジャグりに行きってきました
ラブジャグ1K使ってコイン残り5枚になった時ペカリンチョ
レバーを叩いて赤変化ヤリー
でもその後だらだらモードで昼休みも残り少なくなってきたその時ペカリ残念バケでした仕方なく換金+2.5K

キ~ンさん
[No.12]キ~ンさん

鬼浜さんりょうさん
お早うございます
りょうレスありがとうございますそうですね私もやっぱアイジャグは残って欲しい

##りょう##さん
[No.11]##りょう##さん

皆さん こんばんは
鬼浜太郎さん お初です

キーンさん アイジャグの 検定切れは 夏頃だそうですが  再検定を 受ければ そのまま ホールに  残せる との事ですよ

アイジャグが 一番ですが
アイジャグ仕様の 新台も 有りかなぁ…
クラジャグとは  別もので

鬼浜太郎さん
[No.10]鬼浜太郎さん

今んとこ今年の収支は32000円くらいなんでなんとか年間+10万目指します
明日は昼過ぎからリベンジや

キ~ンさん
[No.9]キ~ンさん

鬼浜すみませんm(__)m
間違えマイナス残念です

キ~ンさん
[No.8]キ~ンさん

鬼浜さん今晩は
今日は残念でした
でも最終的に* ̄0 ̄)ノ+で良かったですね

鬼浜太郎さん
[No.7]鬼浜太郎さん

今日わホールのイベントとあって気合い入ってたのに夕方まで満員で空いた台に座ることしか出来ず-27K…そっからなんとか高設定台にありつけ+20K
イベントで負けるのわ辛い

鬼浜太郎さん
[No.6]鬼浜太郎さん

こんばんわ
僕も出だしは結構悪いです
いっつも5~10Kくらい使ってそっから巻き返す感じですね

キ~ンさん
[No.5]キ~ンさん

鬼浜太郎さんはじめまして

終日って事は朝はしょっぱなからですか
最近昼休みにジャグ打ちに行くのですが中々スタートダッシュがわるくて

ラブリージャグラーAの関連情報