ラブリージャグラーA

キ~ンさん

Loveジャグの赤7BiGに惚れた

キ~ンさん

大体はアイジャグですが、最近寄っている近くのホールにLoveジャグ発見赤7最高

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 21~30
キ~ンさん
[No.34]キ~ンさん

挟み打ちで右リールと左リール中段にがきたら2確なんですかね~どっかの動画でそんな出目でペカッていました(-.-)y-~

キ~ンさん
[No.33]キ~ンさん

鬼浜さんお早う(^-^)ノ~~
右に同じくイベ勝ち出来ません

鬼浜太郎さん
[No.32]鬼浜太郎さん

なぜかイベントに限って勝てない…

キ~ンさん
[No.31]キ~ンさん

鬼浜さん
りょうさん
最悪だ―(゜▽゜)―デタ―
全然回って無いし出てる台は埋まっているしGW明けは勝負だと思ったのにショック
皆さん(ノ>д<)ノ気を付けなはれや

鬼浜太郎さん
[No.30]鬼浜太郎さん

やっぱGWは最後まで締めてましたね

キ~ンさん
[No.29]キ~ンさん

イヤ~りょうさん残念
うちも打つ台打つ台ハマってしまいにはフラ~っと普段行きもしない店しかも全然回って無く客もチラホラサクラかっての出ませんで-15K

##りょう##さん
[No.28]##りょう##さん

皆さん  こんにちは
キーンさん  勝てません

打つ台 打つ台  ハマり 一直線で  GW最終日と 言うのに  マイナス 42K です

更に  自分が 捨てたハマり台が  ジャグ連するし…

キ~ンさん
[No.27]キ~ンさん

鬼浜さん
りょうさん
こんちはヽ(´ー`)ノ
鬼浜さんチョイ勝ちオメ(o_ _)oです。 
わたすは-18Kでした

鬼浜太郎さん
[No.26]鬼浜太郎さん

今日は投資18Kの回収18.5Kでした笑

キ~ンさん
[No.25]キ~ンさん

鬼浜さん
あーざす
明日はきばってや

ラブリージャグラーAの関連情報