ラブリージャグラーA

キ~ンさん

Loveジャグの赤7BiGに惚れた

キ~ンさん

大体はアイジャグですが、最近寄っている近くのホールにLoveジャグ発見赤7最高

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 11~20
鬼浜太郎さん
[No.44]鬼浜太郎さん

でもラブジャグおもろいですからね~

キ~ンさん
[No.43]キ~ンさん

鬼浜さんこんちはヽ(´ー`)ノ  わたくしも最近ラブジャグ敬遠ガチになってますよアイジャグばっかり。

鬼浜太郎さん
[No.42]鬼浜太郎さん

キ~ンさんこんにちわ
最近ヒキが本間に弱くて負けっぱなしです…。ラブリー相性良かったのになんでなんでしょ

キ~ンさん
[No.41]キ~ンさん

鬼浜さんお早うございます
私はラブジャグの大ハマりは見たことでありませんがアイムで最高1500ハマりは見たことであります900~1000ちょっとだったら試しに回して見ますがそれだけ回ってるとやっぱし恐いデスね

鬼浜太郎さん
[No.40]鬼浜太郎さん

今日イベントで1700ハマってる台を見ました
ハマり台打つのが怖くなりました

まさまさ☆まささん
[No.39]まさまさ☆まささん

キーンさん、1日しっかり目押ししながらハサミ打ちしてたらちょいちょい出る出目なんでガンバって至福のひととき味わって下さいそして1回くらいは揃いますちなみに今日やられた~先ペカでバケ~さらに先ペカでバケ~しまいにはバケがbigを追い抜いた~ロムがアイムに差し替えられたなわけないか~

まさまさ☆まささん
[No.38]まさまさ☆まささん

キーンさん、1日しっかり目押ししながらハサミ打ちしてたらちょいちょい出る出目なんでガンバって至福のひととき味わって下さいそして1回くらいは揃いますちなみに今日やられた~先ペカでバケ~さらに先ペカでバケ~しまいにはバケがbigを追い抜いた~ロムがアイムに差し替えられたなわけないか~

キ~ンさん
[No.37]キ~ンさん

まささんこんちは
ありがとうございます。
ハズレでペカッ確率低いけどあり得るって事ですね
今度がテンパったら空回ししてみよ

まさまさ☆まささん
[No.36]まさまさ☆まささん

キーンさん、確定じゃありませんよ自分もハサミ打ちでベル単独テンパイがみたいがために打ってますが、極まれにが揃いますただベル確率から考えてボーナス濃厚ですがね揃うと背筋が凍りついちゃいます

鬼浜太郎さん
[No.35]鬼浜太郎さん

やっぱり設定推測は簡単そうでなかなか難しいですね
前半良くて後半がた落ちとかしょっちゅうなんで

ラブリージャグラーAの関連情報