ラブリージャグラーA

キ~ンさん

Loveジャグの赤7BiGに惚れた

キ~ンさん

大体はアイジャグですが、最近寄っている近くのホールにLoveジャグ発見赤7最高

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 31~40
鬼浜太郎さん
[No.24]鬼浜太郎さん

キ~ンさんこんばんわ
残念でしたね
明日は朝一から夕方まで打ちに行きます

キ~ンさん
[No.23]キ~ンさん

鬼浜さん
りょうさん
おはこんちは~
今日は朝一早く行ったつもりがクラシックジャグ満席でアイジャグ打ちましたがBiG2ペカで飲まれ-2Kでした

鬼浜太郎さん
[No.22]鬼浜太郎さん

私のマイホにはラブジャグとアイジャグで40台くらいはあります
毎日設定6が3台ずつくらいはあるのでなかなか勝負しやすい環境です
クラシック打ってみたいですね

キ~ンさん
[No.21]キ~ンさん

鬼浜さん
りょうさんこんば
ラブジャグはマイホには無いので会社近くホールの時のみ打ちますが最近クラシックジャグに嵌まりつつあるんです朝一クラジャグで勝負してます

鬼浜太郎さん
[No.20]鬼浜太郎さん

僕は昼や夕方だったら3時間~5時間くらいですね

鬼浜太郎さん
[No.19]鬼浜太郎さん

今日リベ行ってきました
結果は朝一15回転でRBで、そっから3時まで打って+45Kでした

##りょう##さん
[No.18]##りょう##さん

皆さん おはようございます

キーンさん  鋭い!
さすがに 勝ち逃げパターンを  心得てますね


お座り ジャグ連ならば
  トータル 300G~ 900G くらい までが
  連チャンの  ピークと  自分は 感じてます

なので
 入店から 台選定し
  打ち出して 30分後 くらいから ジャグ連すれば  
だいたい  60分から 120分 くらいが  ピークと 思います

あとは
そのまま 稼働を 続けるか 即ヤメするかで  時間も 変わりますが

自分的には
  3時間以内の  稼働が  一番 効率も 良いと 思ってますね

いかがですか?

キ~ンさん
[No.17]キ~ンさん

りょうさん
鬼浜さんお早う(^-^)ノ~
わたすは大体打ちに行ったら1Hか1.5H位の時間で回っているですが鬼浜さんりょうさんは朝一もあると思いますが昼、夕の場合はどの位の時間目安で打ってますか

鬼浜太郎さん
[No.16]鬼浜太郎さん

ラブリーは普通に一回波がきたら低設定でも軽く2000枚出るし、高設定でハマりはデカい…難しいとこですね
今日なんかとなりの台は最初800ハマりからジャグ連8(全部BB)でした

キ~ンさん
[No.15]キ~ンさん

鬼浜さん残念ですねやっぱ波(引き)が勝敗の分け目デスね
第6感でピンときたらヤメ
他の方にハマって頂いて自分はティーTimeでもとって一息
 ハマって回して貰って又ハイエナそんなに上手くいくかは…。

ラブリージャグラーAの関連情報