ラブリージャグラーA

##りょう##さん

ラブジャグ ハマリ克服?

##りょう##さん

ラブジャグ 楽しいんだけど ハマリが 深くて ちょっと……

だったら
ハマリを 見極めて 良いとこ 取り~ しましょうよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 61~66
☆★なぉ★☆さん
[No.6]☆★なぉ★☆さん

自分は平日の休みの日のみ打ちに行ってるんですが、マイホはアイムにはBB BRが?か?らしい確率の台が数台ありますが、ラブリーは稼動が悪く設定入ってるのかも判断できないですよ(^_^;)
しかもBB BRが一桁台とかばっかです↓
ラブリーは4号機に似てて好きなんですけどね(^0^)/
ハマリはちょっとキツイですけど…

##りょう##さん
[No.5]##りょう##さん

なぉさん さっそくのレスありがとうございます

良台の見極めですが
《打てる台の見極めと言った方が良いかも?低設定の吹き上がりである事が多いかも?》

自分の場合
 休日の午後から稼働が ほとんどなので データサイトの ホールデータを見たりして 判断できる事も ありますよ

例えば
 日頃から 近くのホールデータを 覗いていると 日々の稼働状況や 設定状態 更に台ごとの データグラフなど

すると 気付いのですが
 設定入った時などは 朝一が立ち上がりが 早い様に思います

ご存知の様に 朝一 100G以内初当たりからの ジャグ連です

朝一から 当たり過ぎると  その後何度か 確率が収束するので 《いわゆるハマリですね》
 午後から 打つ場合は これらを参考に 台選びが できる様に 思います


しかしながら
 最近は 本当に高設定なんて 強力なイベントなどでしか入らないので

ほとんど 中間設定もしくは低設定の 波の良い時を選び ジャグ連狙って 即ヤメ戦法で 
  暇な休日を 過ごしてます

長くなりましたが 参考に なりますかね…

それでは 仕事が夜勤なもので そろそろ出かける準備しますね

なぉさんもジャグ頑張って下さいね

レス頂ければ 返信は 明朝に なりますので

今度とも よろしくお願いします

☆★なぉ★☆さん
[No.4]☆★なぉ★☆さん

ラブリーはどこの店も設定はイマイチですね↓(>_<)
自分も普段はアイム打って
いぃ台なぃときによさ気な台を打ちます☆
ビック確率は荒れるんで、
合成とレグで判断してますが、他にいぃ判断法とか
なぃですかね?!

##りょう##さん
[No.3]##りょう##さん

なぉさん こんにちは&はじめまして

ハマリ 深かったですね
その後 REG単発ってのも がっかりですね
ラブジャグの場合 BIGが2種類有って それぞれが 連チャンすると その分 ハマるのかなぁ って思います

最近は ラブジャグの設定が いまいち良くないので アイジャグばかり打ってます

ラブジャグ好きなんですけどね♪

☆★なぉ★☆さん
[No.2]☆★なぉ★☆さん

りょうさんお初です☆
この前ラブリー打って朝一?Kでレグから順調に出てたのに2000G B12 R9から突然の1280Gハマリレグ単発をくらい断念しました↓
ほんと波荒いですね(>_<)

##りょう##さん
[No.1]##りょう##さん

昨日は アイジャグで プラス収支でしたが ラブジャグの設定 悪いですね

しかも ハマリの周期が まったくもって 読めません

ラブリージャグラーAの関連情報