ラブリージャグラーA

##りょう##さん

ラブジャグ ハマリ克服?

##りょう##さん

ラブジャグ 楽しいんだけど ハマリが 深くて ちょっと……

だったら
ハマリを 見極めて 良いとこ 取り~ しましょうよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 11~20
☆★なぉ★☆さん
[No.56]☆★なぉ★☆さん

稼動がある分ラブリーとかも設定入れてますか
ラブリー波荒いから設定推測難しいですよね
土日は台が選べず、負けそうなのでマイホの稼動がよくわかりません

##りょう##さん
[No.55]##りょう##さん

なぉさん 連勝おめでとうです

確かに アイジャグ以外の ジャグは 稼働が 悪いですね

やっぱり ジャグ島に 人が 溢れてないと 設定も 下がって しまうのでしょうね

それを 思うと こちらの マイホ2は まだまだ 客付き良いですね

日曜日の 午後だと ジャグ3機種共に ほとんど 満席です

☆★なぉ★☆さん
[No.54]☆★なぉ★☆さん

いぃ結果聞けました
勝てて良かったです
今日近所の店で2時間稼動して 投資9K 回収27Kでした
ラブリー打ちたかったんですけど、設定入れてないですね ジャンキーは一台出てたけど、後はラブリーもジャンキーも出てない…ってか回ってないので打てません
どこもそーなんですかねマイホも近所も1日で1000Gちょっとの台が多いです

##りょう##さん
[No.53]##りょう##さん

なぉさん お疲れ様です

今日は マイホ1にて 勝てましたよ
投資 17K  回収 36K 

今週末は 2連休なので ジャグれますが 月末だし 設定落ちるでしょうね

☆★なぉ★☆さん
[No.52]☆★なぉ★☆さん

波がありますからね
自分もこの前54K負けてますし…
またいぃ結果聞ける事を楽しみにしてますよ
今日はいぃ台に座れず、
ジャグ連狙いで一日立ち回って、27K投資 47K回収できました
4000枚Overが2台ありました

##りょう##さん
[No.51]##りょう##さん

なぉさん 勝ちおめです

こちらは 最近 負けが続いてます マイナス 37K

明日は 休みなので マイナスが 取り戻せれば 良いのですが…

☆★なぉ★☆さん
[No.50]☆★なぉ★☆さん

今日夜勤明けに打ってきました
アイムとジャンキーでプラス25Kでした
ジャンキーのハマリ台をジャグ連狙いで打って1500枚出て負けてたので助かりました

##りょう##さん
[No.49]##りょう##さん

なぉさん 残念でしたね
R先行だと 期待も 有るから なかなか ヤメれませんよね
次回 頑張ってくださいね

こちらは
水曜日 マイナス 11K
何だか 納得できず 昨日出勤前に ジャグって 11K 取り返しました

☆★なぉ★☆さん
[No.48]☆★なぉ★☆さん

昨日、今日と行ってマイナス3万です
昨日乱れ打ってしまい、ハマリ レグの嵐でどの台打ってもダメでマイナス54K
今日店を変えて30K投資で 54.4K回収でした
最近低投資でいぃ台が拾えません

##りょう##さん
[No.47]##りょう##さん

なぉさん こんにちは
昨日は 出勤前に ジャグって マイナス 14K でした

今日は 休日なので ゆっくりジャグれます
良い台が 拾えれば 楽しめるんだけど♪

明日は なぉさんも 頑張ってくださいね

ラブリージャグラーAの関連情報