ラブリージャグラーA

##りょう##さん

ラブジャグ ハマリ克服?

##りょう##さん

ラブジャグ 楽しいんだけど ハマリが 深くて ちょっと……

だったら
ハマリを 見極めて 良いとこ 取り~ しましょうよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 21~30
☆★なぉ★☆さん
[No.46]☆★なぉ★☆さん

気持ちいぃ出方ですねぇおめでとうございます300Gを越えずに出玉増えるのっていぃですよねぇ
自分が次に行ける日は木曜なんで負けずに出してきたいです
5.5枚交換なんで投資しすぎると回収が辛くなるので低投資で勝てるよう頑張ります

##りょう##さん
[No.45]##りょう##さん

なぉさん ありがとう!

今日は 自分的には 最高と 思える勝ちでした

プラス45K 勝てましたよ♪
投資 12K 回収 57K       お昼から 2台に 10K投資するも 2~3連止まり

夕方近くに 隣の台が 400G×2ハマリ後の Rを 165Gで ヤメたので その台へ  下皿コイン移し 移動すると

218B 176B そこからは 300Gハマリも 無く 閉店まで 打ちきりました

移動時
 B13 R15 168Gヤメ台 総4600
閉店時
 B27 R31 90Gヤメ 総7200G

☆★なぉ★☆さん
[No.44]☆★なぉ★☆さん

自分はレグ確率と出方で判断しますねアイムだと1000G毎にビック、レグ合計8回以上きているか、1000Gにレグ4~5回以上2000Gにレグ9~10回以上出ているか、100G以内の連チャン後に200G以内で入り、 次に100G以内くるかみたいな感じで自分の中で決めてます
朝一から100G以内の連チャンの出方したら250G越えたらやめるか、回りにいぃ台なければ考えますねラブリーアイムともに朝一から連チャンした台は伸びない事が多いんで
ラブリーでもアイムでもビック確率良くてもレグ確率が悪くなればやめるし、ビック確率が400でもレグ確率が200切ってたりしたら粘ります
レグ先行台ならレグ確率と
合成確率が良ければ打ちますね結構合成も大切ですよね

##りょう##さん
[No.43]##りょう##さん

なぉさん こんにちは

朝一から 低投資で ジャグ連した場合 どのあたりで 高設定か ヤメか 見極めします?

このところ 出勤前に ジャグっていて 朝一 100G以内の 初ヒットから 1/95 ほどでジャグ連するも 時間ないので 合算1/120 付近で ヤメました

昨日
 B9 R0 260Gヤメ 総 1300G

☆★なぉ★☆さん
[No.42]☆★なぉ★☆さん

確かに昼からだと投資が少なくて済むんですけど、最近ライバルが多くて朝一から稼動しないと台がとれなくなってきたんですよ
朝一のリールのバウンドは対策されてしまうし…今まで若い客とかいなく最高だったマイホが変わってきてます
10時半には36台全席埋まってしまうんで、それまでに投資覚悟で台探してます

##りょう##さん
[No.41]##りょう##さん

なぉさん お疲れ様&勝ちおめでとう

投資分プラス上乗せで 回収出来て 良かっですね

夜勤明けの スロ打ちですが
自分も 休みの日は
 仕事終わって 寝ずに 打ち行ってました

最近は さすがに 体が ついてかないので ちゃんと睡眠取って お昼位から 行く様にしてます 

そうすると
 朝一の 投資も少なく済む様になりました

☆★なぉ★☆さん
[No.40]☆★なぉ★☆さん

仮眠2時間あっても寝れなくて眠いのに夜勤明けたら眠気も覚めて打ちに行ってしまいます中毒ですねぇ
プラスおめでとうございますジャグ連狙いすごいですね
今日9時半スタートイベントだったんで期待して行ったのに、36台中高設定なし
ガセもいぃとこですよ
昨日の据え置き狙いで、朝一から打っていぃ出方する台がなく投資ばっかで…
結局中間設定3台で出し
28000円投資→50200円回収でなんとか勝てました

##りょう##さん
[No.39]##りょう##さん

なぉさん 勝ちおめでとう&お疲れ様でした

4000枚 ゲットは さすがですね

こちらは マイホ2の ジャグイベントで プラス 19K でした

お昼から参戦で ハマリ抜け台の ジャグ連ゲットできました

夜勤 16時間も 大変ですね

☆★なぉ★☆さん
[No.38]☆★なぉ★☆さん

プラスおめでとうございます熱も下がったんで、夜勤16時間して朝~閉店まで打ってきました(笑)
最初にレグばかりで投資し過ぎて21K使ってしまいましたが、
台移動し3Kで8000G B36 R38 で約4000枚換金できました
疲れたぁ

##りょう##さん
[No.37]##りょう##さん

なぉさん 扁桃腺つらそうですね  ゆっくり養生して下さいね

ジャグの台選びは なぉさんの方が シビアに 立ち回られて ますね

自分は かなりおおざっぱに 履歴粒と合算から ジャグ連しそうな台を 探してます

ちなみに 今日は 仕事休みで 朝一からジャグって 来ました

結果は プラス 34K
 勝てて良かった~
  投資 5K  回収 39K      B30 R12  総6200  250ヤメ 

ラブリージャグラーAの関連情報