ラブリージャグラーA

##りょう##さん

ラブジャグ ハマリ克服?

##りょう##さん

ラブジャグ 楽しいんだけど ハマリが 深くて ちょっと……

だったら
ハマリを 見極めて 良いとこ 取り~ しましょうよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 41~50
☆★なぉ★☆さん
[No.26]☆★なぉ★☆さん

昨日自分は粘ったのが失敗でしたジャンキー2000G B1  R9 …夕方から爆発的にビックが出てました
ラブリー900G B2 R5 300ハマリ~800Gまで打ってヤメ…
アイム 1100G B2 R4を確率も
見ずに1K打った台が3800G
B22 R12 アイムの低設定も爆発したらすごいです
アイム打つまでにかなり投資してたんで取り返せないかと思いました昨日はマイホには行ってないんですが、設定入ってませんでした

##りょう##さん
[No.25]##りょう##さん

なぉさん こんばんは

 投資かさむと 取り戻しに 一苦労ですよね

こちらも 前半乱れ打ちに なりかけたのですが 流れを 変えようと 他店へ 夕方から移動し  ハマリ台を 粘りきって  プラス 11K 

たまには 打ちきる事も 必要と 改めて 思い知らされました

☆★なぉ★☆さん
[No.24]☆★なぉ★☆さん

今日は56K使って54.5K取り戻しました(>_<)
本気でヤバかったです↓
今日は設定入ってなかったです↓

##りょう##さん
[No.23]##りょう##さん

なぉさん おはようございます

ありますね そんな時って  
 以前は 自分も そんなパターンで 2日で 70K やられた事ありますよ

やっぱり そんな時って 冷静に なれないんですよね

最近は 自分ハマリパターンに なりかけたら
 一旦 台を 離れて 自分が 打ってた台を おかま掘りしてみます

以外と 1K で ペカッたりしますよ

☆★なぉ★☆さん
[No.22]☆★なぉ★☆さん

今日負けましたぁ(>_<)
マイナス28Kです↓打ってもハマリ単発…やめたら1Kでハイエナされるし、意地になってしまいました(:_;)

##りょう##さん
[No.21]##りょう##さん

なぉさん おはようございます

ラブジャグは ジャグ連した時の ザクザク感が たまりませんね

あと 無音に 赤B告知ですね

ジャンジャグは
初打ちで 全無音を 体感したので 空き台あっても まったく打ちません

☆★なぉ★☆さん
[No.20]☆★なぉ★☆さん

確かに差がないのに
コイン持ちがいぃ台出る気がしますね♪クレジットで70G回ってみたり、逆に20G回らなかったり(^_^;)
ラブリーの高設定一回しか打ててないので、あまり詳しくはわかりません↓けど、アイムみたいにビックもレグも
差がほとんどなく、3000枚が限界でしたね(>_<)

##りょう##さん
[No.19]##りょう##さん

月末 特に給料日 前後は  やはり設定落ちますね

解っていても 休日に なると ジャグって負ける事も  多々あります


ラブジャグの 高設定は B確率が 極端に良い様に 思います


不思議に思うのが  ブドウ確率です
 ラブジャグの場合  全設定共通の ハズなのに
 良台は 頻発し  低設定台は コイン持ち悪いくらい ブドウ出ないのは 何故でしょうね 

☆★なぉ★☆さん
[No.18]☆★なぉ★☆さん

おはようございます☆
月末に設定厳しくなると思うのは自分だけでしょうか?!(>_<)店によると思いますが…
前行ってたホールでラブリーが
9000枚出てました♪一回でいぃからラブリーで出したいです(^_^;)

##りょう##さん
[No.17]##りょう##さん

なぉさん おはようございます &勝ちおめでとう

低設定でも B先行ジャグ連ゲットできれば 高設定の モミモミなんて 時間のムダって感じです

なんて強がり 言ってますが 高設定に なかなか 巡り会えないのが 現状です

ラブリージャグラーAの関連情報