ラブリージャグラーA

##りょう##さん

ラブジャグ ハマリ克服?

##りょう##さん

ラブジャグ 楽しいんだけど ハマリが 深くて ちょっと……

だったら
ハマリを 見極めて 良いとこ 取り~ しましょうよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 31~40
☆★なぉ★☆さん
[No.36]☆★なぉ★☆さん

お気遣いありがとうございます今日病院行ったら扁桃炎って言われました年一回はなってしまうんですよねやっぱ手術して扁桃腺とったほうがいぃんですかね
次行けるのは12日の休みなんで待ち遠しいです 
ラブリーでビック確率は200切っててレグ確率は400越えてて、合成は110前後とかに昨日よくなりましたが、ビックと合成をみると(6)だけど、レグは(4)~(5)って台
続けるとハマリそうだし…
結局やめましたが、悩みました

##りょう##さん
[No.35]##りょう##さん

なぉさん 発熱39度は インフルエンザでは?
 ご家族に 移さないうちに 病院の診察を受けた方が良いですよ
  
こちらの 台選び ですが
なぉさんの 体調戻ってから レスしますね

まずは お体を 大切に…
 風邪は 万病の もとですよ

☆★なぉ★☆さん
[No.34]☆★なぉ★☆さん

今日行こうと思いましたが、突然の39度の発熱
行くのを断念しました
ラブリーって難しいですよねいつもラブリーやアイムどーゆう台を狙いますか

##りょう##さん
[No.33]##りょう##さん

なぉさん 勝ち おめでとう
明日は 朝一ジャグ連台を ゲットできると 良いですね  頑張ってジャグってきて 下さいね

こちらも 一時期は ラブジャグで 美味しい 思いできてたのに 
 ここ最近は アイジャグオンリーで ラブの美味しい台見つける嗅覚が 鈍ってます

☆★なぉ★☆さん
[No.32]☆★なぉ★☆さん

投資し過ぎたら回収が厳しいですよね
今日ラブリー打ってきましたが、レグが全然引けずビックの引き強で24000円投資
回収43200円でした
ラブリーはいぃ台なかったんですけど、4台打ちビックばかり引けなんとか勝ちでした
明日は朝一から行ってこようと思います

##りょう##さん
[No.31]##りょう##さん

なぉさん こんばんは

今日は 散々な 1日でした
朝一から 新台入れ替え マイホ4へ

 投資ばかりが 先行し はまった後の ジャグ連も 下皿カチ盛り 止まり

出玉も 飲まれ 更に追い銭…

 結果は 
  投資 47K  回収 10K でした

##りょう##さん
[No.29]##りょう##さん

確かに そうですね

先日の 日曜日が まったく その様な パターンでした
朝一台で ジャグ連して 合算 1/100 切った台を 即ヤメするのも 勇気要りますよ

ラブジャグは 最近めっきり 打たずに います

今日は 仕事が 休みなので ラブジャグも たまには 打ちますかね

☆★なぉ★☆さん
[No.28]☆★なぉ★☆さん

朝方から出方良かったら
1万回回すよう頑張りますけど、途中から出方が悪くなって台を変わり出したらいぃ台に巡り会うまでに
投資がかさんでしまうんですよね
ラブリーとかとくに確率が荒れるんで投資が増えますね

##りょう##さん
[No.27]##りょう##さん

自分は 普段から 1台を 設定信じて 粘り打つ 事は あまり やらない のですが
昨日は 自分が 捨てた台が 高設定っぽい 出方してた事と
 移動した マイホ1で たまたま 同じ様な 台を 拾って 打ち始めのジャグ連で
 気持ちに 余裕が できたので 何とか 乱れ打たずに 済んだと 思います

ラブリージャグラーAの関連情報