機動警察パトレイバーX

ランファンさん

懐かしい

ランファンさん

5号機になって初めて
勝ちと言える枚数を出してくれた台です
懐かしい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 299件中 51~60
ランファンさん
[No.266]ランファンさん

あらあら
こちらで先におやすみあんまり想像しないで(笑)リアの事済ませたらあっちにレスいれるから

レクサスZさん
[No.265]レクサスZさん

照れてるランが想像できたよ
それが可愛い
そろそろかな寝落ち
あっんだのはおいらね( ̄▽ ̄;)

ランファンさん
[No.263]ランファンさん

嬉しい(*´∀`*)けど
恥ずかしい(≧ω≦)レクちんいつ寝落ちてもいいからね
ランは絆におやすみレスを入れてから寝るから
まだだけど(笑)

レクサスZさん
[No.262]レクサスZさん

可愛い
そんなランも好き
(≧з≦)ノチュッ

ランファンさん
[No.261]ランファンさん

そうかもね
無意識だからわかんないよ

ランファンさん
[No.259]ランファンさん

うん変わりたいね
すぐには難しいかなぁ
少しずつでもね
変わりたいと思うよ
の時は拗ねるかもだけどね(笑)

レクサスZさん
[No.258]レクサスZさん

じゃあ変わっていこうか甘えるランも見たいし
どう?
素直なランが見たい

ランファンさん
[No.257]ランファンさん

ごめんどうしても感情とか抑えるトコがあって
そういう性格なのかもしれないけど(笑)
表に出す前に自己完結させようとしちゃうんだよねで、結論しか口に出さないからあとで怒られる(笑)甘えたいんだけどどこかでセーブしちゃうんだろうね

レクサスZさん
[No.256]レクサスZさん

重荷??
ランの体重がか(笑)
全然重荷じゃないし、そんな風に思った事もない逆にもっと我が儘言ったり甘えたり頼ってほしいなぁって思うよ

機動警察パトレイバーXの関連情報