機動警察パトレイバーX

ランファンさん

懐かしい

ランファンさん

5号機になって初めて
勝ちと言える枚数を出してくれた台です
懐かしい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 299件中 81~90
ランファンさん
[No.234]ランファンさん

……(;´д`)??よくわからんけど…
知らずに行ったらごめん

レクサスZさん
[No.233]レクサスZさん

ランも知ってる♂
最近いろいろとしててね

ランファンさん
[No.230]ランファンさん

ちとサボり(笑)
制限してたよ(笑)
むしろ逆かな?リア最優先するためにスタイルを変えるが正しいかも

レクサスZさん
[No.229]レクサスZさん

制限??
してたの??
リアが落ち着いたから

ランファンさん
[No.228]ランファンさん

今はそんなには…(・ω・)これからは行くよ
もう制限する必要はなくなったからね

レクサスZさん
[No.227]レクサスZさん

そういえば前に言ってたように他スレに行ってるの?

ランファンさん
[No.226]ランファンさん

前から言ってたじゃん
スレ主辞めるって
ただあそこは連絡先として置いておく。あとレス友が来た時は普通に対応するよ
これからは客として他スレで絡むのをメインにします
は関係ないよ

レクサスZさん
[No.225]レクサスZさん

ランの挨拶なんでしなくするんだ
やっぱりかぁ

機動警察パトレイバーXの関連情報