機動警察パトレイバーX

ランファンさん

懐かしい

ランファンさん

5号機になって初めて
勝ちと言える枚数を出してくれた台です
懐かしい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 299件中 41~50
ランファンさん
[No.277]ランファンさん

レクちん
ランの気持ちは変わらないただそれだけ

レクサスZさん
[No.272]レクサスZさん

何があってもランを信じるしこの気持ちは揺らがないからね

ランファンさん
[No.271]ランファンさん

大丈夫だよ昨日より落ち着いてきたから
今日代休でよかったかも冷静に考える時間が出来たからね
辞めないから安心して

レクサスZさん
[No.270]レクサスZさん

ゴメン
あっちで我が儘言ったりして
それどこじゃないのにね

ランファンさん
[No.269]ランファンさん

違うけど…本社の出方次第ではあり得る話だから
その時は……て話だよ
例え話でもしとかないと
いざそうなった時に暴走されては困るのでね
辞めるつもりはないよ

機動警察パトレイバーXの関連情報