機動警察パトレイバーX

ランファンさん

懐かしい

ランファンさん

5号機になって初めて
勝ちと言える枚数を出してくれた台です
懐かしい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 299件中 21~30
ランファンさん
[No.298]ランファンさん

第三者から見たらそう見えると思うけどランの勘違いじゃないとも言えないラン以外の人から見ても
そう感じるなら正しいかな
とにかく自スレには戻ってねみんな心配してるよ?きっと

レクサスZさん
[No.297]レクサスZさん

ならハッキリ彼女に言った方がいいのかなぁ

ランファンさん
[No.296]ランファンさん

彼女の見てたらなんとなく分かるけど
‡は別にいるよ?たぶんね彼女の本意がどっちにあるかまでは絡みがないから
わからないけど。
兄のスレ閉鎖については
レクちんが原因ではなくてランが原因それは合ってるはず。ランが拒絶したのが理由だと思います。
そのあと一気にスレ閉鎖に走ったから。ランをスレに来ささないためと説得しようとするレス友を阻止するためだったんだと思うよ。

レクサスZさん
[No.295]レクサスZさん

正直わかってない
今はいないって言ってたから…
ランを隠すつもりじゃないけど…どうやって伝えればいいのか解らなくて
だから建てたし彼女も気付いてくれてたから
パチ全の仲間はスロ全には来ないからねなかなか言うにしてもきっかけがないというのか隠すつもりなら使わないし

ランファンさん
[No.294]ランファンさん

だいたい分かった
兄が言いたかったことも。たとえレクちんにその気がなくても相手に誤解を与えてしまうに兄は純粋に二股と取ったのね。ランは彼女の事はレクちんから聞いて知っていたし信じてるから敢えて何も言わなかったけど。絡むなとは言わないよそれを言いだしたら同性としか絡むなって事になるしね(笑)
たださ誰から見てもがあるように見えるだけはしないでほしい
ランの存在を隠したいならココで終わりにしましょうじゃないとレクちんの
レス友にどう接していいかわからないから
好きな気持ちは変わらないけど今のままでは同じ事を繰り返す気がするの
正直ツライ
一緒にいたいけど…彼女はきっとレクちんの事好きだよ…
それはわかってる??

レクサスZさん
[No.293]レクサスZさん

言いたい事伝わるかなぁ長い文章苦手だから…

レクサスZさん
[No.291]レクサスZさん

次に
の事はホントに好きだしいっぱい絡みたいと思うでもとおり機種別で2、3個絡んでたとこを閉鎖されたり、勝手に拒絶されてるんだと思い、ランにも言ったけど絡まないようにしようと思ったの
前回から他スレをあまりROMしなくなったから…でたまにランを見たりした時に2人レスしてるのを見て純粋においらもパチ全の仲間とならいいんだと思っただからな気持ちは抜きでいろいろ絡んでたりしてたんだ
次ね…

レクサスZさん
[No.290]レクサスZさん

ランとずっといたいよ昨日言ったとおりあれは揺るぐ事のない本音
仕事中だったからか今回は凄く冷静になれた
遅いけど…
ランに対する気持ちは変わらないよ
次ね…

ランファンさん
[No.289]ランファンさん

レクちんはどうしたい?ランの考え…気持ちは279に書いた通りだから敢えて言わない
原点に書いたは最終手段のつもりでしたから
今は無視して本音のみ聞かせて

レクサスZさん
[No.288]レクサスZさん

いろいろとゴメンね
いつも迷惑ばかりかけてしまって

機動警察パトレイバーXの関連情報