機動警察パトレイバーX

ランファンさん

懐かしい

ランファンさん

5号機になって初めて
勝ちと言える枚数を出してくれた台です
懐かしい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 299件中 11~20
レクサスZさん
[No.308]レクサスZさん

ランに対してかぁ
なるべくパチ全に来てくれれば(笑)
だけでもいいから
やっぱり寂しいからね

レクサスZさん
[No.307]レクサスZさん

やっぱり頭悪いかも…
最初の文の意味がわからん( ̄▽ ̄;)

ランファンさん
[No.306]ランファンさん

今言ってるコト全部
というかが居るのって聞かれたらちゃんと肯定してくれればそれでいいよランに対しては何かある?聞くよ?

レクサスZさん
[No.305]レクサスZさん

別にいいよ
自なら彼女や他の♀も大丈夫なの
徘徊も♂ならいいのそこで♀と会話しなければいいの
はっきりしないとまた繰り返しそうだから

ランファンさん
[No.304]ランファンさん

うっ確かにレクちんの言う通りそれが本音だけどさすがにそれは縛りすぎだと自分でも思う 
どう言えばいいんだろわっかんない

レクサスZさん
[No.303]レクサスZさん

おいらホントに鈍感だから( ̄▽ ̄;)
徘徊はしないで
自にいて
全部の♀と絡まないで
って事??
この際だから素直な気持ち聞かせて

ランファンさん
[No.300]ランファンさん

ランの決意は話したよ?
あとはレクちんの判断に任せる。
後悔のなきように
好きだよ

機動警察パトレイバーXの関連情報