パチスロろくでなしBLUES

かわいがりさん

太尊と千秋

かわいがりさん

初当たり
BIGでも
MIDでもなかった

何と朝イチ8000円で
帝拳Rush!

ちなみに帝拳Rush
天井RTなので
設定据え置き確定です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 61~70
かわいがりさん
[No.21]かわいがりさん

今は 丸く
収まったみたいなので
もうイイっす

所で ゆうこりん
近頃の調子は?

ちなみに オイラ
以前と違って
パチもARTスロも
積極的に手を出してます
まぁ〜 のらりくらり
試行錯誤の日々ですわ

小倉 優子さん
[No.20]小倉 優子さん

かわいさんのだけ消えている(´Д`)
なんてこったぃ(´Д`)

しーにゃん☆さん
[No.13]しーにゃん☆さん

はぁいまたヨロシクお願いします一緒に頑張りましょう(^∀^)でゎ失礼いたしますお邪魔いたしました

かわいがりさん
[No.12]かわいがりさん

そう言って頂けて
とても感謝してます

また 後日
部長さんのに
訪問させてもらうます

では 今後
あちらので
(*´∀`*)

しーにゃん☆さん
[No.11]しーにゃん☆さん

なぁんだそぅゆぅ事ねアタイのじゃないから参加ゎ自由だょ昔の事ゎ気にしてないから(笑)

かわいがりさん
[No.10]かわいがりさん

えっと〜
部長さんの人柄に惚れまして〜
(●´∀`●)
↓↓↓
よってオイラ
勇気を出して
初めてのパチイベントに
参加したい訳で
(100万円イベント)

そこで しーにゃんさんに
承諾を得られたなぁ〜と
思いまして
(以前 色々とありましたので 念には念を押して)
久しぶりに
声をかけたのであります
ヽ(*´∀`*)

しーにゃん☆さん
[No.9]しーにゃん☆さん

かわサンゴメン今読んだ掲示板復活したんだねおきゃえり~話しって何ですか?

かわいがりさん
[No.8]かわいがりさん

スレッドを
建ててから
1週間目に
それらの事実を
知りました

ADBJMさん
[No.7]ADBJMさん

据え置き? もちこし天井です エウ゛ァと一緒

パチスロろくでなしBLUESの関連情報