パチスロろくでなしBLUES

かわいがりさん

太尊と千秋

かわいがりさん

初当たり
BIGでも
MIDでもなかった

何と朝イチ8000円で
帝拳Rush!

ちなみに帝拳Rush
天井RTなので
設定据え置き確定です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 21~30
ひーちゃん☆★♪さん
[No.63]ひーちゃん☆★♪さん

かわいがりさんありがとうございます
優しいです
鬼の質問ですがこの前良さげな台に夕方から座りましたが結局設定が?でした台の挙動が以外↓です
からの為ベルは数えませんでした
ボーナス確率が総7000回以上で合算が約160
引いてもボーナスが当たるのでからのART突入がわからず
低確らしきスイカで約1/3 くらい高確らしきスイカでARTがポコポコ当たり突入率は良い。
一回だけ二話いったがそれ以外は全て一話で終了
一回だけ千鬼でART(一話で終了)強弱スイカ問わず上乗せはほぼ50G
↑しかしこの上乗せベル揃った時にジュボボと効果音(これ高確ですよね?)がなった時がありましたがハズレで上乗せしなかったりと鬼の仕様はART中いつ高確、低確抽選?しているのかわからないのですが
これだけでは設定予想は厳しいですか?

かわいがりさん
[No.62]かわいがりさん

とんでもない!
悩んでるのは お互い様
鬼の質問があれば
遠慮なく!
(_´Д`)ノ
判る範囲で
お〜しえします

ひーちゃん☆★♪さん
[No.61]ひーちゃん☆★♪さん

かわいがりさん成る程ありがとうございます私も同じですそれと何かメインで立ち回れる物を探してますがこれといって見当たらないです
以前はメインジャグでしたが共存バランス?が崩れた為かもうメインで立ち回るのは厳しいですその次に緑ドンとエヴァに目をつけましたがエヴァは中々設定入らないし緑ドンは座れても全然出ないしそれにもう設定も入らなくなってきました
鬼の質問だったのに悩み相談になってしまい自分の話ばかりですみません

かわいがりさん
[No.60]かわいがりさん

もちろん
フリーズ含めての
機械割ですね
なので メーカー数値より
少なくても
3%DOWNの気持ちで
取り組んだ方が
ある意味 気は楽かも

それと ART機全般
とても波が荒いので
目安としては
同一機種 少なくても
月100時間稼働を
数ヶ月間 打ち続けて
ようやくある程度の
数字として出てくると
思いますので
仕事しながら
に通ってる
アマチュアプレイヤーには
大変キツい機種と
感じております

かといって Aタイプに
毎回毎回 高設定導入するも
決して多くないので
立ち回りに悩み抱えてる
今日この頃では ございます

ひーちゃん☆★♪さん
[No.59]ひーちゃん☆★♪さん

かわいがりさんありがとうございます
初歩的な質問で申し訳ないのですがどの機種も機械割ってフリーズも含めた機種割ですか?
運の要素と言うとかなりの試行回数とツモ頻度を上げるしか無さそうですね

かわいがりさん
[No.58]かわいがりさん

ひ〜ちゃん
鬼武者は
例え高設定らしき台
スチャしても
その日1日で
結果が出ない事が
非常に多い機種

よってこの機種
残念ながら
ヒキ強プレイヤー
or
オカルト(データ酷似)
プレイをしないと
トータル収支が
なかなか叩き出せない
機種だと
個人的には感じる

これは 鬼武者だけではなく
ART機全般に
同じ事が言えるだろう

ただ プレイヤー側が
出来る事は
運の要素を1%でも
排除する作業あるのみ

ひーちゃん☆★♪さん
[No.57]ひーちゃん☆★♪さん

かわいがりさん早速遊びに来ました鬼武者未だに設置台数抱えてるが多くイベ時は設定も入るので今更ながら再度勉強しようと思っています只、相談と言うか悩み何ですがパチ・スロ総合ワースト機種ですらしき台も何度か座ってますが低設定の時の負債がでかすぎて回収仕切れません けして低設定を粘ってるわけではないのですが… どうしたら勝てるのか先が見えません
長文失礼しました

かわいがりさん
[No.56]かわいがりさん

ゆうこりんへ

近頃のオイラ
なんだかんだ
言ってたクセに
今では モンキーバナナの
虜と化してます

よって
モンキーの事で
色々と質問したい事が
山積みな訳で
(´Д`)

ヒマな時でも
また このに
来て下さいな
(´Д`)ノ

ひむろともやすさん
[No.55]ひむろともやすさん

わかりました。
なんだか
悲しい気もしますが、無理強いは良くないから。

かわいがりさん
[No.54]かわいがりさん

ひむろさん
問題はないですが
以後 俺の事
放っておいて下さい

パチスロろくでなしBLUESの関連情報