パチスロろくでなしBLUES

かわいがりさん

太尊と千秋

かわいがりさん

初当たり
BIGでも
MIDでもなかった

何と朝イチ8000円で
帝拳Rush!

ちなみに帝拳Rush
天井RTなので
設定据え置き確定です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 41~50
かわいがりさん
[No.41]かわいがりさん

だ だよね
(´Д`)ノ
世代が違いますから
(´Д`)ノ
ちなみに中学の時分
ゆうこりんの憧れ芸能人は?

小倉 優子さん
[No.40]小倉 優子さん

ぁたしゎ世代ぢゃなかったのでわかりません
キングハナハナはょはいらんかなぁ(゜▽゜)
番長も打ってみたいなぁ

かわいがりさん
[No.39]かわいがりさん

中学の時
Xの大ファンだったので
オイラの部屋には
YOSHIKIとHIDEのポスターが
貼られてました

ちなみに キングハナハナの導入
石川県の場合
10月の第4週
24日以降になりそうです

同時期には
番長も導入されますが
やっぱり
〓打つだろうなぁ〜

小倉 優子さん
[No.38]小倉 優子さん

ぁたしの行くとこも導入されないみたぃ
X好きなんですね(゜▽゜)
昔ヨシキ見たことあるよ

かわいがりさん
[No.37]かわいがりさん

どうやら石川県には
キングハナハナ
来週導入されないみたい

よって 来週は
X JAPAN
場合によっては
徹夜で並んでまで
打ちたいで〜す
ヽ(#`Д´)ノ

かわいがりさん
[No.36]かわいがりさん

嗚呼〜
磯がしい1週間が
ようやく終わった!
ヽ(*´д`*)ノ

小倉 優子さん
[No.35]小倉 優子さん

そ…そんな…(´Д`)
金曜も土曜も仕事でした

かわいがりさん
[No.34]かわいがりさん

ゆうこりん
今週末 オイラは
仕事 磯がしいので
月曜日にでも訪問します

それでは
充実した3連休を!

小倉 優子さん
[No.33]小倉 優子さん

そこ昔行ったの(゜▽゜)
あとゆのくにの森?てところ
キングゎ多いよ
東海地域の店ぢゃない
ぁたしゎハナの女王になる

かわいがりさん
[No.32]かわいがりさん

失礼しました

世界のガラス館
石川県加賀市にあるよ
ちなみに 国道8号線沿い
↑↑↑
近辺には
バイパスレジャーランド
加賀店があるぞ

そう言えば
パチンコ番組で
キングがたまに
放映されてます

とにもかくにも
再来週は 共に
ハナの王になるぜよ!

パチスロろくでなしBLUESの関連情報