パチスロろくでなしBLUES

かわいがりさん

太尊と千秋

かわいがりさん

初当たり
BIGでも
MIDでもなかった

何と朝イチ8000円で
帝拳Rush!

ちなみに帝拳Rush
天井RTなので
設定据え置き確定です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 51~60
小倉 優子さん
[No.31]小倉 優子さん

キングハナハナ楽しみですね
キングて店が近くにあるんですょまさにぴったり
って(´Д`)
世界のガラス館ゎ(・∀・)

かわいがりさん
[No.30]かわいがりさん

再来週は
キングハナハナで
がっつり花盛に
なるといいですね

オイラも
キングハナハナ
導入早々
打っちゃうぞ〜
\(●´∀`●)/

小倉 優子さん
[No.29]小倉 優子さん

雨ゎあとちょとでやばかったです
金沢パチ屋ぢゃなくて昔旅行で行ったことあるから聞いたの(・∀・)
世界のガラス館てのあるょね?
キングハナハナ10月3日(・ω・)ノ
ぁたしの誕生日(^^ゞ

かわいがりさん
[No.28]かわいがりさん

キングハナハナ
いつ導入かしら?
〓ヽ(*´д`*)ノ

かわいがりさん
[No.27]かわいがりさん

金沢市ですよ
駅からで15分位かな

しかしながら 現在
金沢市&近郊の
スロット事情は
まだマシだが
パチンコは
かなりダメダメですわ

なので メインは
となり町の野々市町
&
となり県の高岡市ですわ

それより何より 愛知県
集中豪雨ではないか
の床下浸水がマジ心配です!
(´Д`)ノ

小倉 優子さん
[No.26]小倉 優子さん

近場見た感じおわってる(^O^)/
家金沢でしたっけ?
ちょとでかめの駅の近く?

かわいがりさん
[No.25]かわいがりさん

こりゃあ〜 キツい!
(´Д`)ノ
キツ過ぎるぜ〜
(´Д`)ノ
他もこんな感じなのか?

小倉 優子さん
[No.24]小倉 優子さん

設定公開ゎ5号機になって少ししたらなくなったす
メールでヒントがある程度(・∀・)
8月からまぢひどい(´Д`)
ハナくらい設定入れてくれよ…

かわいがりさん
[No.23]かわいがりさん

なるほど〜

たしかに8月から
全国的にスロットイベントの
過度な煽り
&
設定公開が禁止に
なったことにより
今までのルールに
馴れ親しんだスロッターは
かなり四苦八苦
してるようで
↓↓↓
このような形態が続くと
多かれ少なかれ
色んな意味で
プレイヤー側がスロを
敬遠しちゃいますよね
↓↓↓
そうなる事によって
スロ島の売り上げが
低下しますから
側も何とか
収支を挙げる為に
設定を下げざる得ない
↓↓↓
悪循環ですねぇ〜
(_´Д`)ノ~~

ちなみに
オイラの地元 石川県は
もともと
イベントの煽り
&
設定公開が
禁止されてる地域なので
幸いにも
従来通りの立ち回りが
出来ています
↑↑↑
その一方で
お隣の富山県は
残念ながら
今 言われた影響が
多かれ少なかれ
あるようです
(_´Д`)ノ~~

小倉 優子さん
[No.22]小倉 優子さん

最近ゎだめです(・ω・)
規制のせいでなんか設定ひどくなってきました…
かわいさんのゎblog見てるからしってますょ(・∀・)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報