パチスロろくでなしBLUES

かわいがりさん

太尊と千秋

かわいがりさん

初当たり
BIGでも
MIDでもなかった

何と朝イチ8000円で
帝拳Rush!

ちなみに帝拳Rush
天井RTなので
設定据え置き確定です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 11~20
ひーちゃん☆★♪さん
[No.73]ひーちゃん☆★♪さん

かわいがりさんお久しぶりです元気ですよモンキー勝ちオメです
最近仲間が休止&私も最近打ちに行く気力が減ってサイトはあまり見てなかったです

ひーちゃん☆★♪さん
[No.71]ひーちゃん☆★♪さん

かわいがりさんありがとうございます鬼の仕組みが大分わかりました
過去の雑誌見ても実践ばかりで設定突破や内部仕様が全く載ってなくて
その日の鬼は店員さんが後日だったと教えてくれました止めようと思ったらART引いて→どっち道取りきれないのに閉店30前に覚醒
因みにその日は最高14話までいきました
それ以外は6話も行ったことありません

かわいがりさん
[No.70]かわいがりさん

鬼武者の場合

通常時のボーナスでも
レア小役の絡みでは
判りづらい

本前兆でのレア小役ムダ引き

幻魔京でのレア小役ムダ引き
この3つが
最大の欠点と言えるでしょう

閉店間際の覚醒
己のヒキを恨むしかないです
↑↑↑
本当は設定6以外
ボーダーで考えると
閉店1時間半〜2時間前に
プレイを断念するのが
賢明でしょう
↑↑↑
但し 負けが込んだり
ARTかかりっぱなしなら
仕方がない部分は
ございますが

かわいがりさん
[No.69]かわいがりさん

ハズレorリプレイ成立で
転落抽選します
※
超高確or高確の転落率は
通常 ART中共通

ちなみに 超高確から
高確に転落する確率は
ハズレorリプレイの7%
高確から通常
ハズレorリプレイの1.5%
高確から低確
ハズレorリプレイの1.5%
通常から低確
ハズレorリプレイの2%
となります
(_´Д`)ノ~~

ART中で言うと
目安としては
ジャンボ青幻魔
(リプレイ対応)
頻発してて
{仮に超高確}

プレイを重ねて
ジャンボ青幻魔が
あまり出没
しなくなった時点で
高確濃厚

さらに プレイを重ねて
青足軽しか
出なくなった時点で
通常or低確
濃厚になります

ひーちゃん☆★♪さん
[No.68]ひーちゃん☆★♪さん

かわいがりさんART中じゃなくて通常時のボーナスですわかりづらくてすみません私奇数らしき台でART引いたことありません一回覚醒引きましたが閉店間際でART消化中だったので全然嬉しくありませんでした

かわいがりさん
[No.67]かわいがりさん

ボーナスから
ART上乗せ
したかしないかは
画面上では
判別出来ませんが
設定1or3なら
ART中にビックを
たくさん引けば
10連も夢じゃないでしょう
しかしながら
オイラの場合
ART初当たり
少なくとも
100回以上は
引いてるが
未だ最高6話の
ヒキ弱男なので
偉そうな事は
言えませんが

ひーちゃん☆★♪さん
[No.65]ひーちゃん☆★♪さん

かわいがりさん
スイカですで全てボーナスだったんですけどこれはでボーナス引いたのでからのART抽選はされてない=判断出来ないって認識で良いのでしょうか?
紫セリフは覚えてないです
ジャンボ何とかって敵の兵士で小役がリプレイのですか?あと高確から低確に落ちる時はあるのでしょうか?

かわいがりさん
[No.64]かわいがりさん

普通考えると
4or6が妥当


ただ 低確スイカは
設定5or6でも
めったに入らないし
1日1度入っただけでも
かなりアツいし
2度なら激アツ!
↑↑↑
よって ART突入したのは
高確スイカだったかも知れない

仮に文章の書き違い
スイカではなく
強チェリー
or
弱中段チェリーなら話は別
低確時ART突入率
設定2or4なら 約20%
設定6なら 約38%


ちなみに 中段ベルで
通常時ART突入なら
80%継続が75%
89%継続が25%
(今までに引いた事がないが)

ART中の中段ベル上乗せ
100G 50%
200G 25%
300G 25%


最後に ART中高確示唆
オイラが見てる
ポイントとしては
普段は白セリフ
しかしながら
紫セリフが出ると
かなりの確率で高確
紫 何回も出た時点で
超高確もある

ベル入賞払出し変化は
通常時でもART中でも
高確以上 確定

ジャンボ青幻魔
ちょこちょこ出るようなら
高確の可能性 大
連続して出るようなら
超高確の可能性 大

こんな感じです

パチスロろくでなしBLUESの関連情報