パチスロ装甲騎兵ボトムズ

ことりとんさん

スロ未経験なのにボトムズをしてみたい!

ことりとんさん

です。このサイトの初心者コーナーも読んだのですが。初心者過ぎて今日パンダマンさんの書き込みを見て憧れはつのります。用語を追いかけて終わってしまいます。ホールでおどおどしたりしないですむくらいの基礎を身につけていきたいのです。コインを入れ、ボタンを押す、当選確率の設定はお店、でも目押し必要とは?!上乗せとは 確変状態が連続のこと?どなたか、この台を例に、よろしかったら教えてください。キリコに逢いたいあと使用されている音楽もよろしければどうぞよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 1~10
ローザさん
[No.51]ローザさん

こんばんゎ
フリー打ち→その通りデス
止め時はAタイプなら基本的にいつ止めても大丈夫ですね天井狙い時などは別ですけどART機種だとレア役引いた場合などは、32G様子見て止め←大体の機種はこんな感じです
確かにパチより覚える事は沢山あるけど熱くなり過ぎない程度に頑張って下さい

ことりとんさん
[No.50]ことりとんさん

ローザさんこんばんは いつもレスありがとうございますお陰さまでようやくここまでこられました!レバーを叩いたらそこで決まってるのですね!フリー打ちとは目押しをしないことですよね。覚えることがパチより多いような頑張った分楽しく打てるようになりますよね例えばやめどきとか、回転数どれくらいの台を選ぶといいかななどと、打ってはじめてでてくる疑問もありますが、まずは台になれなくては今日は日はスペシャルハナハナというのを練習としてすこーしだけ!いちどハイビスカスレギュラーでした!もちろん揃えるのは店員さん!ろーざさんは連休もお仕事でしょうか?ホールで大当たりゲットしてるといいな

ローザさん
[No.49]ローザさん

こんばんゎ
緊張しまくりでのスロデビュ-オメデトウゴザイマス
質問への回答ですがレバオンでビッグorレギュラ-は決まっていますょ
因みにカバ(リプレイ)ブドウはフリー打ちで揃います(^ω^)

ことりとんさん
[No.48]ことりとんさん

ローザさんこんばんは!無事に行ってこれました!でもすごく緊張ストレート負けで告知音も人のばかりでしたが、ブドウやカバを揃えたり、わくわくしました周りをみると、ささっとビッグを揃えてあげるお兄さんお父さんが普通にいてそういう素敵な掟があるんですね。店員さんを呼ぶのもありなんですね、新しい世界皆さんに教えてもらった通り!パチの島とは違うんですね~。
通常時は、レバーをたたいた時にそろう目は決まっているんですよね、何だかそれでも指に力がボーナスでまず揃えるときも、ビッグ・レギュラーは決定済みなのでしょうか?何回か試行しているのを見たので、お時間あるときに教えていただけたら嬉しいです。
質問ばかりですみません
どうぞよろしくお願いします
ローザさんは今日は勝負したんですね!ちょっと出玉が残念だったとのことですが、次はきっと大当たりですよっ

ローザさん
[No.47]ローザさん

ことりとんさんこんばんゎ
初打ちは行かれましたでしょうか?
アタシはviva打ち・・
設定は良さげだったけど出玉がついて来ず残念な結果でした(つД`*)

ことりとんさん
[No.46]ことりとんさん

ローザさんこんばんはスロの島にいく勇気、出てきました!とりあえず台にさわってみますね~!みなさんの教えてくださったこと、体感実感できるはず頑張ってきます!明日の夕方くらいから!ジャグラーあたりですね。告知あるから安心ですね。ボトムズもそおっと、人の打つのをちら見ビギナーはます゛ボーナスで増やすタイフ゜に挑戦します

ことりとんさん
[No.45]ことりとんさん

あゆちょむさんこんばんはいろいろ調べてくださってアリガトウゴザイマスいいな~好きな曲ばかり!まず座って、当てないといけないですね。あなたと眠りたい、は、確かエンディングの曲音が大きいんですね炎のさだめはサビに力が入るので、アニメがすきで打ってる人は多分心で御唱和してるはず地獄を見れば~と。あゆちょむさん、最近の勝負はいかがですか!?勝利お祈りしてます

ことりとんさん
[No.44]ことりとんさん

グッチさん、初めまして  書き込みありがとうございます見知っていただいて恐縮です。どうぞよろしくお願いしますはい!慶次の方に居ります最近撤去気味なので、お金がそれそれどか~んと減らずに済んでしまいます。初代と愛が特にです。初代はゲージも好み! 以来どんな台でもまずちょろ打ちのくせが。スロも頑張ってはやく何か言えるようになりたいな

ことりとんさん
[No.43]ことりとんさん

皆様おはようございます!お休みはいかがですか?私は午後から仕事です!H2さん初めまして!レスありがとうございます。色々気を遣ってくださってありがとうございますもしよろしければまた遊びに来ていろいろ教えてもくださいねスレをお持ちなら今度お訪ねしますパチのスレなら私も何かちょっと書けるかな

k.srrさん
[No.42]k.srrさん

ことちゃん返事ありがとうですボトムズは打った感想は目押しが意外に難易度高いです見えない人には難しいかも通常が面白くないですねまあまだまだ打ちこんでいかないと熱くなれるポイントがわかりませんけど

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報