パチスロ装甲騎兵ボトムズ

ことりとんさん

スロ未経験なのにボトムズをしてみたい!

ことりとんさん

です。このサイトの初心者コーナーも読んだのですが。初心者過ぎて今日パンダマンさんの書き込みを見て憧れはつのります。用語を追いかけて終わってしまいます。ホールでおどおどしたりしないですむくらいの基礎を身につけていきたいのです。コインを入れ、ボタンを押す、当選確率の設定はお店、でも目押し必要とは?!上乗せとは 確変状態が連続のこと?どなたか、この台を例に、よろしかったら教えてください。キリコに逢いたいあと使用されている音楽もよろしければどうぞよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 11~20
あゅちょむさん
[No.41]あゅちょむさん

いつの間にやら荒れたりしてたんですね

ぁ、BIG中の曲名調べました
あなたと眠りたい、て曲が流れてましたょ

ことりとんさん
[No.40]ことりとんさん

やあたあさん、初めまして私はパチの経験ばかりなのですが、楽しみつつ、収支が上がったら一つ買いたいな~と思うのものがあって、それを目標に使えるお金を考えたり何を打つか下手ななかでも考えたりします。でも仕事でつかれた時はとにかく楽しみたい路線で、高尾の台を打ったりします演出がとにかく派手で、驚く役物!面白おかしすぎスカッとします。高尾ファンのスレでもあれば参加しようぐらいのもので一発抽選とわかっていても、えっ、こんなにすごい演出なのにハズレ~みたいな話それますが戦国無双は高尾かと思いました、まわる安土城ドラムとか。あ、引き締めていきますと決意したんだわ私

ことりとんさん
[No.39]ことりとんさん

kさん初めまして! 初うちで収益でるとはすごいなあスロの経験たくさんですね おわかりと思いますが、私いまたくさん皆さんに教えてもらってるところなんです。とりあえず本は買いましたので、打ったときの様子、よかったら時間があるときにでも教えてくださいね本片手にライブな情報、研究します

ことりとんさん
[No.38]ことりとんさん

連休ですね、皆様 私はもう少しで今日の仕事終わります!スロの雑誌を書い、このサイトもじっくり読んでます。皆さんのお陰で何だか打てそうな気分ですお初にお会いした方にもご挨拶したいので、時間かかってしまうのですがごめんなさい

グッチ08さん
[No.37]グッチ08さん

>ローザンヌ

なんて言うのかな..

放浪してばっかでさ、
静観もたまにゎ大事なのかもね。

※今度見かけたらレスしてくれ、
俺達ゎすでに出逢ったんだ!

ローザさん
[No.36]ローザさん

>ことりとんさん

どうですか・・?

スロの島に足を踏み込めそうですか
(・∀・)?
>グッチ殿
初めまして
ちょくちょく見かけてはいまつ(ω`*)

グッチ08さん
[No.35]グッチ08さん

私ゎ存じ上げていますょ主様。

慶次~愛の住人ですね、

パティンコもスロも難しいけど頑張って下さい♪

ことりとんさん
[No.34]ことりとんさん

皆様こんばんは~少しかぜをひき失礼している間にお客様いっぱいおみえで私はあまり面白いこと書けないんですが、面白がりやですので皆さんと楽しく過ごしたいです私は今までパチばかりで、もちろんホールにいくときは鉄火なきもちで行くんですが、回る台に当たるとつい嬉しくて保留満杯でもついまわしてしまうヘタレです。引き締めていきます!スロもパチも!

グッチ08さん
[No.33]グッチ08さん

主様すまん。
気付かせてくれたローザンヌ
ありがとう。

そして
世界のチルドレン達に
ありがとう。

ローザさん
[No.32]ローザさん

主が留守の間に荒れてるし(´Д`)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報