パチスロ装甲騎兵ボトムズ

ことりとんさん

スロ未経験なのにボトムズをしてみたい!

ことりとんさん

です。このサイトの初心者コーナーも読んだのですが。初心者過ぎて今日パンダマンさんの書き込みを見て憧れはつのります。用語を追いかけて終わってしまいます。ホールでおどおどしたりしないですむくらいの基礎を身につけていきたいのです。コインを入れ、ボタンを押す、当選確率の設定はお店、でも目押し必要とは?!上乗せとは 確変状態が連続のこと?どなたか、この台を例に、よろしかったら教えてください。キリコに逢いたいあと使用されている音楽もよろしければどうぞよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 41~50
S15雀聖さん
[No.10]S15雀聖さん

Aタイプなら軽度の中毒でおわりますが
ARTとゆうずっとでっぱなしのスロットをうつと重度の中毒になってしまいます
アドレナリンでまくりってことです

ローザさん
[No.9]ローザさん

こんばんゎリ-ルは全て自分で止めますょベルやリプは適当押しでも揃うと言う意味です
リプレイとは言葉通りメダルを投入しなくても、もう1度回す事が出来ます
あと、全くの初心者でART機種から入るのはお勧め出来ませんジャグラ-などノ-マルタイプが良いと思います 

ことりとんさん
[No.8]ことりとんさん

ジャンセイさん、こんばんは!レスありがとうございますそうか~雑誌がありましたね!初心者のページもありますか?機種情報だけかと思い、読んでもかと避けてました。あとよくセクシイ雑誌のお近くにあり手に取りづらかったりして明日仕事の帰り買ってみます。あとはホールで探し

S15雀聖さん
[No.7]S15雀聖さん

雑誌みりゃ大抵のことはかいてます
経験者がいないなら隣のお兄さんに聞きながら打ってその流れで一夏の恋なんかしちゃってください

ことりとんさん
[No.6]ことりとんさん

やスイカは自分で押すんですねっローザさん今晩は!レスありがとうございます!お陰さまで一歩前進ですでは取りこぼさない目は勝手に止まるから、自然に目がそろいコインを得られる場合もあり、いつまでもドラムが回っていれば自力でなどもとめて目押しする!なんて感じであってますかあっ、それからリプレイになるともしやもいっかいドラム回転でしょうか。パチンコの再起動から

ローザさん
[No.5]ローザさん

その認識で合ってますょ
因みにベルやリプレイは取りこぼす事はありませんが、とスイカ(レア役)は目押ししなきゃいけません最初は大変ですけど頑張って練習して下さい

ことりとんさん
[No.4]ことりとんさん

雀正さん、はじめまして。レスありがとうございますホントに経験者と一緒に行けたらなあ、みんなパチ派なんです頑張りたいです何か教えていただけることあればお願いします

ことりとんさん
[No.3]ことりとんさん

ローザさん、はじめまして、レスありがとうございますスロはかくへんないんですねもうどうしようもない質問をしてしまいますが、どうぞよろしくお願いしますえっとまず、当たる確率設定はお店が決める、コヤクのやスイカ、7やバーなどをラインに並べるけれど、何が並ぶかはバーを叩いた時にすでに決まっている。並んだらコインがでてくるコヤクよりバーや7のほうがコインをたくさん出す。こんな認識で合ってますか

S15雀聖さん
[No.2]S15雀聖さん

とりあえず経験者と打ちにいって教えてもらったほうがいいですよ
じゃないと存分に楽しめないとおもわれ

ローザさん
[No.1]ローザさん

ボトムズはチラ見した程度ですが
通常時はフリ-打ちで大丈夫です成立役を見抜く為には勿論目押しが必要ですそれから、スロには確変はありませんょてか、何から説明して良いか・・アタシでわかる事なら出来るだけ答えますので遠慮なく聞いて下さい(ω`*)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報